スポンサーサイト
ペンタゴンボール♪
20090829penta.jpg

長く取り組んでいた(笑)ハワイアンの次の宿題は
「ペンタゴン ボール」

ペーパーライナーの勉強です。
いろんな色で作ってOKなのですが、あえて6枚の
カットクロスを使って作るのが今回の宿題。

こういう、普段に使えない!?クラフトを作るのは
あまり好きではないのだけれど
お教室ならではですものね。頑張りましょう(笑)

実は、我が家に年末か年始頃に「トイプードル」君が
家族の仲間入りする予定。
友達の家で3匹産まれて、一匹飼ってみない?ということで。
子供達が以前から犬を飼いたいと言っていたのですが
大金を払って飼う余裕はなく(笑)
でも、こういういきさつなら、流れにまかせてみようかな~なんて。

今度、産まれた子犬を見せてもらいに行ってきます。
真っ黒いプードル君男の子ですって。
プードルは白か茶色だというイメージだったから
どんな子かなぁ・・・・

このペンタゴンボール、この子のおもちゃになるかもね♪


ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いね~
ペンタゴンボール可愛いですね
私が習う時は、孫?のオモチャになってたりして
( ´艸`)
トイプードルは可愛いですよね~
うらやましいですぅ!我が家は団地だし飼うのはムリだわね。
飼うのは禁止になっているのに、飼っている人がいるのですよ。はぁー。
むっちゃんさんへ
いやいや、むっちゃんさんの方が宿題の進行がはやそうだから、あっという間に追いつかれちゃうかも★(笑)
何しろ、マイペースでやらせてもらっているのでねぇ。
むっちゃんさんの課題を見させていただくのも楽しみです♪
動物を飼うって大変ですよね。
うちも、私の仕事が増えるだけ!?と思うと
憂鬱なんだけど・・・・
息子の留守番がさみしくなくなるなら・・・なーんてね。
ペンタゴンボールはサッカーボールのようになるのかしら!?出来上がり、楽しみにしています♪

プードルはたぶん、うちのダックスよりおとなしいから うるさくないと思いますよ~
うちの長男、私がパートに出ている時 わんこが居て良かったみたいです!
i-100お世話・・・頑張ってね!!
chocomiさんへ
そうなのよ~ サッカーボールみたいになるの♪
でも、中身はフワフワの綿なので、あたっても痛くないよ★
今日、プードル君見てきたよ。とっても小さかった~~~(^^)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
