スポンサーサイト
覚えがき・・・日記★
hawaian2.jpg

しばらくさぼっていたブログの更新、まとめてアップしました。

自分にとっての覚え書のようなものです(笑)

8月の夏休みは長くていいなぁ~なんて思ったのも
つかの間、とーってもあわただしくて、ハプニングも
続出で毎日が充実してるけど、あっという間。
仕事と家事といろんな事の両立で結構ハードです。
息子の朝練のおつきあいで早起きするのも、
私にとってはキツイ(笑)
そろそろギブです・・・・(^^;)

8月は一回だけのパッチワーク教室の課題
「ハワイアンのクッション」、明日が提出の予定なんだけれど
実はのんびりカメさんの歩みでして、
もう少し~なんだけれど、そこが進まず・・・・(;;)
今夜~明日の午前中でどれだけできるかな!?



ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大変でしたね
guriさん息子君大丈夫なんですか?
頭だと気になりますよね何もなくてもCTを撮って良かったわ。外見は何ともなくても、頭の中は解らないものね。

11才おめでとうございますm(__)m
息子君可愛い男の子(怒られるかな?)と言う感じでしたが、去年会った時より背も伸びているのでしょうね
guriさんも、ムリせずに身体を大切にね
おめでとう~
息子さん、お誕生日おめでとう~♪
野球の時の事故も、何事もなかったようでよかったです。
元気に大好きな野球を楽しむ息子さんが見えるようです。

ハワイアンのクッション、色合いがすごく好みです。キルトラインもとてもきれい!!
むっちゃんさんへ
むっちゃん、ありがとう♪
息子は、元気に朝練に通っています。(^^)

この夏に、初めて髪の毛を「スポーツ刈り」にしました。
いままでのぼくちんという顔から、少年の顔に!?なりましたよ(笑)
甘夏さんへ
甘夏さん、ありがとう♪
みんなで「スイパラ」に行ったのが、ついこの間のような、もう随分前のような・・・・
今日、たまたま引き出しの整理をしていたら、2006年にいただいた甘夏さんからの年賀状が出てきて、わ~かわいい~と思いました♪
みんな、大きくなってますね(^^)
ハワイアンのクッション、無事に間に合いました(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
