スポンサーサイト
パートナーシップキルト♪
seimeinoki.jpg

今年のパートナーシップキルト「生命の木」

お教室の先生方が考えてくださったこのパターンで参加します♪
土台の布はみんなとおそろいで、木のパターン部分は
お好みで作ります。

どんな色でもいいですよとのことでしたが、
やっぱり無難に緑の木(笑)
パターンだけ見たときは、「ピンク!?オレンジ!?」とも
思ったのですが・・・・(^^;)

今年は何枚のパターンが集まるのでしょうね♪
楽しみです。


ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

土台布の柄は雪の結晶みたいですね~♪
もみの木なのかしら?!
ピースを縫っていく過程も複雑そうなパターンですねv-399
素敵な「生命の木」ですね~さすがっguriさん!!
私も昨日出来上がりました。仕上げをしたら写真を撮ります!
naokomaさんへ
パターンはもみの木みたいな感じですよね~
結構小さなピースもあったり、左右対称なので
布をカットしたら並べて・・・・ってやって
間違えないようにしました(^^;)
完成したときはほっとしました~(笑)
chocomiさんへ
chocomiさんの生命の木も完成したんですね~
がんばったね!!
どんなパターン&カラーなのか、楽しみです。
今度のキルトフェスも二人で楽しめそうですね♪
やったー!!
パートナーシップキルト。
沢山の方が今年も参加されるようですね。
guriさんも参加なさるんですね^^

なんだか訳わかんなくなりそうなピースの数。
間違えることなく出来たようでよかったですね。
私ならきっと待ちがえてますよ。
あっさっそく 漢字変換 間違えてます(笑)

会場で繋がったキルトをみるのが楽しみですね♪
うららさんへ
うららさん、おはようございます♪
パートナーシップキルトは毎年参加させていただいてますが、小さなキルトでも、自分の作品がここにあると思うと、会場に足を運ぶのがとてもうれしくなります。
最近すっかり遠ざかりぎみのチクチク・・・・
私もうららさんのようにもっと楽しみたいです。(^^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
