旅先変更で福島へ…
abukuma.jpg


西伊豆旅行予定でしたが、今朝の地震で道路の通行止めもあり
宿はやむなくキャンセルしました。 でも家族の休みは今日、明日だけなのでせっかくだから行き先を変更。
祖父母のお墓参りもしたくて、福島岳温泉へ。

何度も訪れているので、いつもとは違うルートで、
「あぶくま洞」に寄ってみました。
中はひんやり寒いくらい。
一般コース&探検コースにしたのですが、
この探検コースは、道が狭くて急なので誰もが通れる感じではなく、
でも入って楽しかったです。
良い思い出になりました。
これからホテルの食事です。
今日はバイキング形式!
どんなメニューがあるか楽しみです♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

良かったぁ~どうしたか心配していました!
まさか伊豆へは行かないだろうと思っていましたが、福島にしたのね・・・楽しんできてくださいねv-410
T0P確認せずに↓コメ入れてしまいました・・(;一_一)なんてドジな私・・・(T_T)

旅行先は変更されたのですね!
素敵な思い出ができますように・・(^_-)-☆
私も、心配してました。
良かったわ~( '∇^*)^☆
岩手の竜泉洞には行った事がありますが、あぶくま洞には行った事がないのです。別世界の様にヒヤーッとして涼しいですよね~!!

家族で沢山思い出を作ってくださいね
急な行き先変更大変でしたね!
幻想的なあぶくま洞にヒンヤリしましたよ~v-290
涼しさをありがとう~(^^)
旅行楽しんでくださいね♪
chocomiさんへ
お返事遅くなりました~(^^;)
福島、結果オーライでとっても満喫してきましたよ~
あとでまたアップしますね~
抹茶さんへ
こちらへマトコメで失礼します。
抹茶さん、コメントいただけるだけで、充分幸せ&うれしいです!大感激ですよ~

○○ままさんとは、お子さんのつながりなのですね~。
私も○○ままさんとは、何度かお会いしていますが、知的でいろんな事にチャレンジしているので
いろいろお話を聞くのが楽しみなんですよ。
私もここのところ忙しくてなかなかお会いできないんですが、チャンスがあればまた会いたいなぁ~と思っています。
抹茶さんも是非遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています♪
むっちゃんさんへ
今年の旅行はドタバタでしたが、祖父母のお墓参りもできて、気持ち的にも福島に来れて
とっても良かったです。
きっと、祖父母も喜んでくれていることでしょう!
むっちゃん、また機会を作ってお会いしましょうね~♪
naokomaさんへ
あぶくま洞、想像以上に良くて、子供達にも
良い経験になりました。
今回の行き先変更はかえってよかったです(^^)
グリさんへ
ありがとうございます♪(*^_^*)
また、遊びにきます(*^^)v
ご旅行のアップ楽しみにしています♪

抹茶さんへ
は~い♪ありがとうございます(^^)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ