のんびりチクチク、ハワイアン♪
hawaian1.jpg

明日は西伊豆旅行の予定♪
・・・・・ですが、なんと台風接近中~~~がーん!

丁度、明日あたりその辺通過ですって・・・
さて、どうしたものか。
晴れていないと、堂ヶ島クルーズとかできないし
せっかく現地まで行けても雨じゃ遊ぶところ
ないしなぁ・・・・

旅行中、ペンションでのんびりチクチクもいいなぁと思って
昨日までに必死にここまでたどりついたハワイアン。
あとはキルティングのみにして持って行けば楽々~って思っていたのだけれど。

早くお天気快復しますように!


ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぐりちゃん、おひさしぶりです。
いつもおいしそうなパンやお料理、拝見しています。
ハワイアンも素敵な色合いですね。
何になるのかしら?
明日の旅行、お天気が気になりますね。
気をつけておでかけください。
初めまして!
○○ままさんのブログからとんできました。
私もおうし座・B型。主人・息子(大3)娘(中1)の4人家族です。ちなみに息子は、高校時代弓道部でした(*^^)v何故か・・・親近感を感じました。
素敵なハワイアンキルトやお料理を作れるのが羨ましいです♪
patchさんへ
こんばんは!ありがとうございます。
ハワイアンは、お教室の高等科の課題で、クッションになります。
自分でも作ったことありますが、先生に習うと知らなかったコツも教えていただけて、やっぱり先生ってすごいな!って思います。
旅行、決行です(^^;)
無事に帰宅できますように(笑)・・・
patchさん、URLかメルアド置いていってください~~~♪
抹茶さんへ
はじめまして!遊びにきていただき嬉しいです♪
おうし座、B型なんですね~一緒ですね~♪
弓道、私は全然わからないのですが、奥が深いんですってね。
娘は、弓道部に入りたくて今の高校を受験したので、頑張っています。
○○ままさんのお友達ってことは、抹茶さんも何か共通する趣味がありそうですね!
これからもよろしくお願いします!
抹茶さんも、URLアドレスを是非置いていってくださーい♪
お返事ありがとうございます♪
グリさんは、今、ご旅行中ですね!台風の影響は大丈夫でしたか?
我が家は、先月から犬を飼い始めたのと、息子が大学の実習があるので、今年の夏休みの家族旅行はないのです・・・(T_T)

○○ままさんとは、子供が同じ小学校で仲良くさせて頂き、卒業してからもママ同志のお付き合いを続けさせて頂いています。私は、パン作りもお料理教室も未経験!何もできない無趣味な主婦です。何かしたいけれど、中々『コレ!』というものが見つからず・・皆さんが羨ましいです♪

実は、URLアドレスですが・・持ってないのです・・。ごめんなさい。パソコン苦手で、コメントが精一杯なのです。(T_T)いつかは、皆さんのようにブログができたらいいなぁ~(*^_^*)と思っています♪

楽しいご旅行でありますように・・\(^o^)/

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
