今日から夏休み♪
今日から私も夏休みです!
今年はシフトの関係で10日連休~♪うふふ(^^)

初日の今日は、夏休み以来ずーっとお留守番をさせてしまった
息子の為に、一緒にお出かけ。
「ごくせん」の映画を見たいということで
これから出かけてきます。

実は合宿が終わったとたん、今度はチームで毎年参加している
近所の自治会の夏祭りの準備です・・・・(^^;)
年々、チーム所属の世帯数が減っているので
父母の数も減り、そんな中でやきそば、フランクフルト、カキ氷、ジュース販売と
やることは盛りだくさんなので、全員が協力してくれないと
無理なのです。
今週はその打ち合わせやら、何やらで気持ちも落ち着かず。
この休み中も、そんなこともやりつつなので忙しいのですが
気分転換もしたいなぁと思います。

来週は一泊で西伊豆旅行も行くので、パッチワーク教室の宿題も
持っていって、のんびりチクチクしたり、ぼーっと考え事したりしたいなぁ。

なかなか会えないお友達にも会いたいし、
家でのんびりもしたいし、
やりたいこといっぱいで、あっという間の10日間になりそう(^^;)

とにかく、この10日間でリフレッシュしたい♪

↓ 昨日焼いた枝豆フォカッチャ♪
息子の朝ごパン&お友達への差し入れに♪
娘が弓道の試合に行くということで
娘を送り出すのに、弁当作りで超早起き(;;)
5時前に起きたので朝からパンも焼けました(笑)
早起きは三文の徳!!ですね~~~

edamamef.jpg





ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

枝豆フォカッチャおいしそうですね。
栄養もあるし、いいですね。
野球やってる息子さんも
かわいいですね~
あっという間におっきくなっちゃうのよね~ 
おいしかったで~す
 枝豆フォカッチャおいしかったです。
ごちそうさまです。時間をうまく使っているguriさんだから出来るのね!!!
 今日は休みだった私は何だか1日何をしていたのか・・・(笑)
 もしかしてお休み12連休では?
みーこさんへ
枝豆、季節のものですものね~
たくさん食べたいです。
うちの子たちは、甘いパンよりシンプルな
味付けが好きらしく・・・・
将来、飲んべえになりそうです。
kimibonさんへ
ありがとうございます。
時間、最近うまく使えてないなぁ~って思います。
なんだか気力が・・・・(笑)
そういうときは無理せず、マイペースですよね♪
今週も、予定いっぱいです!
でも、せっかくのお休みだから、ふだん会えない方々と会ってきます♪
枝豆フォカッチャ美味しそう~♪
季節感があっていいですね!
久しく映画見てないなあ(^^;) DVDかTVで放映されるまでお預けです(涙)
夏休み満喫してくださいね~(^^)
naokomaさんへ
naokomaさん、ありがとう♪
息子とのデート(笑)楽しかったですよ♪
だいたいが息子と一緒なので、アニメか子供向けがほとんどですが・・・・
naokomaさんも、息子くん達とそのうちレンジャーモノ見に行くかな?(^^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ