ただいま~です。
「合宿」行ってきました!

今回の場所は「御宿」
月の砂漠の像がある近くの民宿が合宿所になりました。

おととしもお世話になったところなので
グランドも知ってる場所だし、買い物のスーパーの
場所も知ってるので安心して過ごせました。

日差しもあまり暑くなく、野球をするのにも
過ごしやすいお天気で、子供達もラッキーだったと
思います。
私は主人と二日目からの参加でしたが
日焼け止めを忘れてしまい・・・・
うす曇りとはいえ、すっごい日焼けしてしまって
腕にくっきり、Tシャツの線がついて
今でもヒリヒリです(^^;)

ryo.jpg

いつものポジションはショートかセカンドの息子ですが
これからは、どこでも守れる練習を・・・とのことで
ピッチャーやキャッチャーにもチャレンジ!
今回は、キャッチャー練習(笑)
本人、楽しんでノックを受けていました!
楽しんでできることが、すごいよね。
私は、子供のころ、こんなに楽しんでチャレンジしていた事
なかったなー。
しかも、かなりキツイ練習なのに「行きたくない」って
言わないもんね。

子供からいろんな事、学んでます。
頑張れ、息子!!!




ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

息子くん、どこでも守れるようになったら本当にすごいよね~がんばって!!
guriさんも頑張ってね~~~
ありがとう~♪
炎天下の中ずっと走ったり、飛んだり跳ねたり!?よく倒れないなぁ・・・と関心しきり。
でも、熱中症は怖いので指導者には本当に気をつけてもらいたいなーと思う今日この頃です。
忙しいといいつつ、やっぱり仕事より野球の応援!になりますね~(笑)
今日から私もやっと夏休みです!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ