西伊豆情報、教えてください♪
もうすぐ子供達は夏休みですね~(^^)

我が家は、毎年旅行に行くぞ~という家族ではないのですが
来年は大学受験の娘がいる我が家、
お年頃だし、受験もあるしで、家族旅行は今年が最後!?
という事で旦那が今年は絶対借金してでも家族旅行に行きたい!!
と、言うのです(笑)

行きたい場所は「西伊豆」
若い頃、行ったことがあるのですが
何十年ぶりに出かけます。

そこで、西伊豆でお料理がおいしくてくつろげる旅館やホテルや
ペンションなど「ここがいいよ~」というお勧めがあったら
是非、教えてください。
あまり高級なところは無理ですが(笑)

旦那は肉料理がダメなのでお刺身メインのところを探しています。



ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

旅行、いいですね~
うちは上2人が部活だから今年も無理かなぁ…

伊豆方面は昔はよく行きました。
堂ヶ島の方は良かったかな。
Meeさんへ
おいしいものを食べに行きたいときは、Meeさんに聞かなくちゃね!!(笑)
でも、今回はやっぱり海の幸を食べたいなぁ~
魚介類大好きなんだ!!
伊豆高原なら何回か行った事があります。
西伊豆は何か目的があるのかしら?
旅行って計画立てる段階から楽しめますよね~v-344
楽しい夏休みになると良いですね(^^)b
naokomaさんへ
主人が伊豆が大好きで、何度か行ったことがあるのですが、いつも伊豆高原に泊まるので、
たまには西伊豆に滞在してみたいということなのです。
山も海もある場所が好きらしいです♪
私は伊豆高原のペンション群が好きです(笑)
なんか日常から離れた~~~って気がするんですよね~
はじめまして、足跡からきました。

西伊豆のおすすめは山海亭です。

まずロビーが素敵だし、露天風呂からの眺めが超最高ですよ!

あとは堂ヶ島の船も乗ってほしいです。天窓洞?といって洞窟の隙間から日が当たりとてもキレイですよ。
りくだんごさんへ
はじめまして。遊びに来て下さってありがとうございます。うれしいです♪

さっそく、西伊豆情報をありがとうございます♪
「山海亭」さんですね★調べてみます!
堂ヶ島、通ったことはあるのですが(笑)船は初めてです。せっかくの旅なので子供にそういう体験もさせてあげたいです♪
情報、ありがとう(^^)
小学校、高校は今週いっぱいでもう夏休みです。
早く、予約いれなくては~~~

また、遊びに来て下さいね~~~♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ