スポンサーサイト
夏季大会!
shiai0704.jpg

今日は、6年生にとっては一番大事な大会「夏季大会」

天気予報では、もしかして雨!?だったのですが
はずれて、曇りとはいえ試合には丁度良い気候でした。

6年生の一大イベントの大会なのですが、
チームは6年生が少なく、入部して日が浅い子が多いので
5年生メインです(^^;)

6時半に集合して、充分アップしてからの試合ですが
うちの子たちは、目覚めが悪いのかなんだかぼけ~っと
しています。
午後からの試合の方が元気なんだよね・・・・

試合も頑張って同点でせっていましたが、最後に2点入れられて
時間になってしまい、負けてしまいました・・・・(;;)

トーナメントなので、夏季大会はあっけなく終了。涙。

くやしくて涙する子もなく(笑)さほど気にしていない様子が
監督やコーチは頭にくるんでしょうね~
なんだか、さっぱりしている子供達です。

応援の母も少なく、三人のうち一人はスコアラーだし
私ともう一人の母の二人で応援してました。
お母さん達、もうちょっと応援してあげようよね~~~(^^;)

曇り空とはいえ、いちにちお日様のしたで
かなり紫外線あびてしまいました。
お年頃なので(笑)ヤバーイ♪

明日は練習試合の応援です・・・・・




ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

息子くん、惜しかったね~
いい試合をしていましたよね!
guriさんとこのチームを気にしながら、自分のとこの練習の球拾いをしていました(^0^)
うちも負けてしまい、祝勝会は無くなりましたv-409
chocomiさんへ
ほんと、今回は惜しかったです~
コールド負けとかなら、あきらめもつくんですけどね・・・・
(良くあるんです(^^;))
chocomiさんの息子君も、私に気がついてくれて
挨拶しましたよ。
かわいいよね~♪
準優勝のメダル、いいなぁ~~~★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
