スポンサーサイト
思わぬプレゼント♪
ipot.jpg

先日、旦那が会社の取引先さんからいただいてきた「ipot touch」
音楽も聴けて、ネットもOKのすごい機種。
自分用には他のを持っているからと、私にくれました!

この手のモノはそんなに得意ではないので
率先して手に入れるほど興味はないけれど
使ってみると、思っていた以上にスゴイ性能!!

画像も綺麗だし、ネットにつながる環境では
自分のブログも見れて、タッチしただけで画像が大きくなったり
小さくなったりする・・・・
すごーい!
へぇ~へぇ~すごいね~と旦那と娘と私で興味津々。
昨日は早速息子が使っていて、離さない(笑)
しばらくは、これで皆で楽しめそうです。

それから、昨日はお友達のMeeさんからパンの差し入れ~♪
最近の私のブログが凹み気味だからって
心配して、私の好きなパンを焼いてきてくれたのでした♪
息子の野球試合の応援だったけど、
お昼を食べに家にもどった時間にわざわざ届けてくれました~
Meeさん、ありがとう♪
さっそくいただいちゃった♪おいしかったです!
ほんとにありがとう♪

pan.jpg




ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

新しい物がドンドン出てきてなかなかついて行けなくなっています。
少し前は子供達に「それわね・・・」なんて教える立場だったのに、最近は教えてもらう立場に変わりつつ有ります。アアア・・・。
 へこんでいるときに差し入れなんてうれしいですね。おいしい物を食べて、おしゃべりして、気持ちを前向きにね。
へこまない、へこまない。人生そんな時期もあるよ!
kimibonさんへ
そうですね~時代の変化は本当にスゴイ!と感じることがありますね。
機械モノは本当に早い進化でスゴイです。
このアイポットタッチもすっかり子供のおもちゃになりつつありますが・・・・

はい!へこまないで頑張ります♪
ipotよかったですね。
子供たちはもってるんですが
私はもってないんです。
へ~便利なんですね。
それからおいしそうなぱんですね。
いいお友達がいて、いいですね。
ファイトです。
みーこさんへ
>>ファイト
ありがとうです(^^)
今週はパッチの宿題頑張りましたので
PCからちょっぴり遠ざかりました・・・・
先日、パンの材料を買い込みいつでもパン焼きOKなのですが、なかなか重い腰があがりません(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
