スポンサーサイト
結婚式♪
mk.jpg

今日は義理弟君の結婚式でした~★

旦那と弟君は8歳違い。
私達が結婚したとき、彼はまだ高校生でした~

現代風の披露宴では、無口だと思っていた義理弟君が
自ら、司会進行をして式を盛り上げていました。
なかなかやるじゃん!とびっくり★


二人とも、デザイナーというクリエイティブな仕事柄、
今日の披露宴も、とってもセンスが良くて
とっても感動的で楽しいお式でした♪

これから、新しい二人の生活を築いていくお二人の
初々しさがまぶしかったわ~

私達にも、そんな時があったはずだけど・・・・
高校の時からの長すぎるつきあいなので
忘れましたーーー(爆)



ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます
guriさん素敵な結婚式だった様ですね
うーん、お似合いのカップルね( '∇^*)^☆
花嫁さんのドレス、裾のトレーンが長めで素敵ね。

我が家も長女と次女は7つ違いなんですよ(笑)
いつまでもお幸せに。

幸せのお裾分け頂きました( ´艸`)
むっちゃんさんへ
ありがとうございます。
ウエディングドレス、シンプルだけどラインが綺麗でとっても素敵でした。
いいなぁ~って思いましたよ(笑)
私は白無垢、角隠しの和風で、お色直しでイチオウドレス着ましたが、気に入ったドレスでなかったので、今でもちょっと心残り・・・・あはは。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
