スポンサーサイト
ぐるぐる~~~パン♪
guruguru.jpg

息子が風邪で寝込んでいるので今日は野球はお休み。
(旦那だけコーチで出てます(^^;)ご苦労様~~~)

なので、今日は家の掃除をしながらパンでも焼こう!と
朝からパン焼き♪
メッシュパンみたいなぐるぐる~を作りたかったけど
型がないから、ロールケーキみたいに成形して
ぐるぐるパン。

カットしたら、こんな感じ。
かわいいじゃん♪<自画自賛・・・いつも(笑)

仕事のシフトは前に戻ったのに
なんだかバタバタで、家の中すごい状態で
今日は掃除してたらあっという間に時間がたっちゃった。

私ものんびりしてないと、熱の息子も寝てくれないから
横になってたら、私も寝ちゃって息子も寝てた・・・・

久しぶりに身体休められて良かったけど~
ちくちくとか、こういう時にできるのに
やらずにすぎちゃうんだよねー(^^;)

明日は主人の弟くんの結婚式です。
久々の結婚式、来ていく服(特に私と息子)
無くて準備大変でした・・・・
でも、息子のは友人に借りたり、短い袖を直してくれたり
いろんな人に助けてもらって感謝、感謝です♪


ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

息子さん大丈夫ですか?
仕事をしていると、ほんと時間がなかなかないですよね~
そして、あいた時間がなんとなくすぎちゃうと
ああ、なんかできたのにもったいない。。
なんて思っちゃうんですよね。
私なんて、いつもそのパターンです。
guriさんは、とっても頑張ってると思いますよ。
結婚式、楽しいでしょうね~
具合はいかが?
息子君具合はいかがですか?季節の変わり目だから体調を壊しやすいですよね。何て言ってる私も、風邪がなかなか治らずにいます。鼻がズルズルで鼻声で、ティッシュが離せません。
結婚式はいかがでしたか~?ウェディング関係の仕事をしてますが、白と色物のドレスを着る人はいますが、今は色打ち掛けに文金高島田の人が少ないんですよ。時代の流れかしらね。
みーこさんへ
みーこさん、ありがとう。
お仕事&パンの教室を実現なさっているみーこさんに頑張ってると言ってもらえると、いつか私の夢も叶うかも~と勇気づけられます♪
今の私にできることからコツコツやっていこうと思います。。。
むっちゃんさんへ
素敵な結婚式でしたよ~
私達が結婚したときは、今日の主役の義理弟くんは、高校生だったの。
自分達の結婚式がはるか昔のようで、今日の結婚式はとても新鮮で今の時代の式でまぶしかったです。
あ~私も今の結婚式が良かった・・・なーんてね(笑)
兄弟なのに、全然性格が違う夫と義理弟を比べて、微妙~な気持ちでした(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
