ふたこパン♪
oshiri.jpg

久しぶりのパン焼き♪
でも、材料がなーんもなくて(^^;)シンプルパンしか
焼けません・・・・

先日、料理の師匠の家に遊びに行ったとき
手土産にしたおしりパン(笑)
ふた子パンともいいますね。

でも、この「おしり」がなかなかかわいいおしりにならなくてねぇ。

練習しなくちゃ・・・ということで、再チャレンジです。

暖かくなったので発酵もスムーズですね・・・
でも、うっかりしてると過発酵・・・・(^^;)


ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



Secret
(非公開コメント受付中)

息子さん大活躍ですね~
おかあさんと走りたいって、
かわいいですね
男の子がいないので羨ましいです。

おしりぱんですか?おもしろいね~
でも、とってもおいしそうですね。
みーこさんへ
みーこさんちは、二人とも女の子さんなんですね。
大人になったら、女の子の方が一緒にいられる時間が長くなるかもですね。
男の子はお嫁さんもらうと、帰ってこないそうだから・・・
まだまだ先の話ですが(笑)
うちの主人はよく実家に帰りますよ・・・(笑)

パンも奥が深いので、たくさん勉強したいです。
まだまだ修行が足りません・・・ははは(^^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
