運動会♪
piramiddo.jpg

今日は息子の小学校の運動会でした。

昨日の天気予報ではあまり良いお天気ではないかも~と
思っていたら、とっても良い天気でおまけに暑~い!

日焼け止めを塗って、いざ!!

今年の息子の競技は
騎馬戦、デカパン競争(親子競技)、100メートル走、組体操、紅白リレー。

一年に一度、活躍することが出来る日(笑)
頑張ってました~~~

今回の100メートル走は、一緒に走るメンバーが
ほぼ野球メンバーという濃いメンバー(笑)
本人、1位取る気でしたがあやういので
かなり緊張していた様子。
なんとか、1位取れて本気でほっとしてました・・・・

デカパン競争は、大きなパンツ型の布の足部分に
二人一組で入って、走る競技。
息子は「お母さんと走りたい」というので
私がでたんだけど、息子のスタートダッシュが早くて
引きずられそうでした・・・・(笑)
転ばなくて良かった・・・・

組体操は、5年6年で一緒にやるのですが感動しますね。
今年は来年があるから、泣かなかったけど
来年は涙でちゃうかも・・・・

それにしても、なんだかんだいって息子も成長したなぁ。
しみじみ・・・・・

ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう
guriさんお疲れさまでした~
息子君1位おめでとうございます\(*^▽^*)/
組体操は本当に感動しますね
全体のバランスが揃って、皆の息がピッタリ合って 素晴らしいですよね

男の子はいつまでも母大好きですよ。我が家の息子も小学生の時は…
来年はもっと感動しますよ~( '∇^*)^☆
よかったね~
 お天気に恵まれてよかったですね!!
行事を見るたびに子供の成長を感じますよね!
うれしい反面少し寂しいです。(笑)
いつまで「まま~」と言ってくれるのかな???
暑かったね~(××)
運動会お疲れ様~。
見てるほうも大変なくらい暑かった~(笑)

今年からハル1人だけだから見ごたえもなく~(^^;
でもわが子の普段見られない姿を見るとウルウルしちゃうのは
どの親も一緒ね(^^)  成長って本当あっという間。
うちも残りあと2年だわぁ~。

久しぶりにSちゃん見かけたけど今どきの高校生って感じも無く、
中学の頃と全然変わってないピュアなSちゃんのまんまでした。
まだまだかわいいもんよね(^^)
むっちゃんさんへ
男の子は、今が一番かわいい時なのでしょうね~
もう少ししたら、反抗期・・・?
いつまでも、かわいい息子でいて欲しいけど、
親離れしてもらわないと、おかしいしね(笑)
今のうちに充分かわいがらせてもらお~~~っと。(^^)
kimibonさんへ
無事に終わりました~
日にちがずれなくてほっとしました(^^)
デカパン競争の画像、友人達のビデオカメラに
ちゃんとおさまっているようで・・・
笑わせてもらったよ~ってみんなに言われました(笑)
良い記念画像が撮れたかもね(笑)
Meeさんへ
ほんと暑かったですね~
でもA社の日焼け止め、塗っていったらかなり効いていて、そんなに焼けなかったよ(笑)
(人体実験中!?)
これは、いいかも・・・・昨年の野球でも随分効果あったよ~

うちの娘は、今時の高校生って感じではないわね・・・・
同じ学校の子達の中でも、大人しい雰囲気かも。
文化祭とか見に行くと制服には似合わない雰囲気の子もいて、カルチャーショック受けたりするけどね(笑)
まぁ、どちらもそれなりに青春してるかな!?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ