スポンサーサイト
びっくりです・・・・
今日は主人が北海道に出張しています。

出先からメールが来て
「どんなのでもいいから、マスクを買っておいたほうがいいよ」と。
私も、今日は11時からの仕事で時間に余裕があったので
朝のうちにドラックストアに行こうかな~と思ってましたが
ついつい、のんびりしてしまい、結局いつものように
家から職場に直行。

17時に仕事を終えてからドラックストアに行きました。

なんと・・・・

「大人用マスクは売り切れです。次回入荷予定は未定です」

となっていました。

え~~~~。早い!
みんな、早いです。
電車通勤、電車通学の旦那と娘用には
マスクが必要ですよね(^^;)
あ~あ。遅すぎた・・・・のんびりしすぎた・・・
旦那の出張先の北海道もマスクは売り切れで売ってないとの返事です。

昨年暮れからパンデミックの話は聞いてましたが
本当になってしまいましたね・・・・
どうか、これ以上大変なことになりませんように・・・・



ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

どこにも…
guriさんマスク品切れが多いようですね。
今日風邪で休んだのですが、牛乳が無くなりダルかったけれどドラッグへ
マスクも買おうかと見たら…… 無いわよ~
考える事は皆同じよね
マスクの在庫はあるからいいのですが、やはり必要よね。どこでも覗いてあったら購入しないとね。
むっちゃんさんへ
風邪、大丈夫ですか~?
まだまだ気温が安定しなくて、寒かったり暑かったりだから、体調もくずしやすいですよね。
お大事にしてくださいね。
ほんと、自己免疫力あげておかないと・・・今の時期怖いですね。
といいつつ、食卓はとても質素(笑)
ビタミン、足りないなぁ・・・・
あらっ、そちらも
もうそちらまで、影響があるのですね。
広がしだしたら、早いのでやはり皆さん、用心されているのですね。少しじゃ足りないから、私も買っておかなくちゃと思いながら、日にちが経ちましたが、無いかもね(涙)

とりあえず、手洗い、うがいが基本ですね。それと栄養睡眠も♪

ラミネートの縫い方のこと、私のBBSにお返事しましたv-221
広がってるね~
 先日はおいしいパンをありがとう御座いまた。
 マスク、今日のお昼頃の話ですが、マツキヨにはまだあったようですよう。明日はどうかな??
関東に来るのも時間の問題かな?
修学旅行も取りやめになった学校も有るようですよ。我が家の息子も修学旅行に行けるのかな~???

はにー・BEEさんへ
インフルエンザではないけれど、風邪ひきさんも多いようです(^^;)
今日も職場に学生さんが鼻をずるずるさせて、テッシュペーパーを買いに来てました。

ラミネート布の縫い方アドバイス、ありがとうございました♪
やはり、お手本を見せていただけると、チャレンジ意欲が湧きますね。
作りたいものたーっくさんあります(笑)
kimibonさんへ
パン、喜んでいただけて嬉しいです。
また、作るので食べてね♪

そうですよね~。修学旅行が中止とかになったら、かわいそうですね・・・・
早く、落ち着くといいですね。
こちらもマスクが不足してます。
神戸と大阪の娘達におくろうとしましたが、紙
の分は売り切れでした。

でも、マスクのかわりに、はんかちでおさえるだけでも効果があると、テレビで言ってましたね。
早くおさまるといいですね。
みーこさんへ
ニュースで映る画像では、みなマスクされていますよね・・・
こんなに急激に広がるようだと、マスク不足になりますよねぇ・・・

インフルエンザにかかってしまった方達、早く快復されるといいですね。
ご本人達辛いでしょうから・・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
