スポンサーサイト
ゴールデンウィークは・・・・
先日は、たくさんの「おめでとう」コメントをありがとう
ございました♪

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

我が家は相変わらず、息子の野球のおつきあいの
日々でございます(笑)
日焼けだけには、気をつけたい今日この頃・・・・
でも、すでに手の甲が日焼けでどす黒くなっちゃいましたー(;;)

3日だけは、お休みだったので、家族でどこかに行こう!と
お出かけしてきました。
先日、お友達のブログで浅草に行ってきたと
載っていて、私も行ったことないし
いいかも~~~ということで、電車で行ってきました。

kaminarimon.jpg

休日中ということもあってか、すんごい人、人、人・・・・
雷門の中もなかなか前に進めない状態・・・・
でも、出店の食べ物はどれもこれもおいしそうで
子供も私も、次々に食べる食べる(笑)

きびだんご、揚げ饅頭、あんず飴・・・・
なかでも、マイナス40度のつぶつぶアイスというのが・・・・コレ↓

aisu.jpg

ラムネ味のつぶつぶカラフルアイスなのですが、
スプーンで口に入れると、すっごい冷たい!!!
口の中、唇、にくっついちゃて、低温やけど!?(笑)
うわぁ~~~いてて・・・・

これは、おもしろいけど、痛いアイスでした(^^)

「花やしきゆうえんち」で遊んでこようと思ったけど
こちらもすっごい人で120分待ちということで
やめました・・・・
皆、考える事は一緒なのかしら・・・
近場で遊ぼうって・・・・

あちこちぶらぶらして、ぶらり東京見物は終了。
結構歩いたので疲れました~~~

でも、たまにはこういう電車のぶらり旅もいいですね~








ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさま
ゴールデンウィークはどこに行っても人 人 人ですよねσ( ̄。 ̄*)
あのツブツブアイスはどこのお店で買ったのかしら?興味津々で食べたいわ~!浅草も、もうすぐ三社祭が始まります。また賑やかになるわね。
今の時期が一番陽に焼けるので注意してね~( '∇^*)
4人で出かけたのね?
もううちは4人で出かけること無いわねぇ。
娘は毎日お友達とお出かけ&バイトで・・・
食事ぐらいかな。
そんなアイスあるんだ?話の種に挑戦したいけど、痛いのは困るね~。
むっちゃんさんへ
つぶつぶアイスは、花やしきゆうえんちの並びにある、小さなお店でしたよ~~~
三社祭ってどんな感じなのでしょうね~
浅草のガチャポンのピンズで三社祭のピンが
当たりました~~~★(笑)
エルママさんへ
そうなのよ~ めずらしく!?4人で出かけました。
エルママさんのブログで、良い情報をいただいて
さっそく!です。うん○の看板?も見てきましたよ(笑)
まだうちには小学生がいるから、今のうち~と主人も思うらしく、どこか出かけようって。
主人も、親離れしていく子供達見てると寂しいんだろうね~
来年は娘が大学受験になるだろうから、今年の夏が最後の旅行かも!?ってことで、近場に旅行に行こうと言ってます。
父親は娘が大きくなっていくのが寂しいのかもね(笑)
guriさん、三社祭は楽しいですよ。
私、20代は三社祭でお神輿を担いでいましたよ。
神輿同好会に入っていたのです
都内の神輿はほとんど担ぎました~( '∇^*)^☆
信じられない?
むっちゃんさんへ
三社祭でお神輿を担いでいたのですか~~~?
むっちゃんさん、イメージと違って活発なのですね~(笑)
でも、バレーボールもやっているのだもの、
活発ですよね!
私もお祭りとか大好きだけど、お神輿担ぐ機会にはめぐり合わなかった~~~
そういうの体験できるって、楽しそうでいいな!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
