おのぼりさん!
昨日は主人と二人で久しぶりにおでかけしてきましたー♪

行き先は、「東京駅」。

なんでー?と思われるでしょうが、我が家はあまり都内に
出ることはなく、近所をうろうろしているだけ・・・・(笑)
主人は職場が東京駅から歩いて10分ほどのところなので
しょっちゅう行ってるはずですが、出不精の私はあまり行かないの。

たまには、目の保養という事で♪

大丸も新しくなったし、駅中もおしゃれなお店がいっぱい増えたし。
でも、二人で見ているところはほとんど食べ物屋さん!
それも、見るだけ~~~(笑)
ドイツパン屋さんとか、惣菜屋さん、カフェ、ケーキ屋さん・・・・
主人も職業柄(食品関係の商社)、どんなお店が入ってるか
勉強になるみたいで・・・・

ランチは、カレー。
有名店、4店の味が楽しめるお店で。
何組かのカップルさんが食べてましたが、みんなのんびり。
なかなか席が空かないねーと二人とも心の中で思ってました(笑)
私達は席に着くと、完食するまでに10分かかってない!
はやーい!(笑)
店を出てから、「私達の共通点、見つけた!早食い!」
という事で大笑い!

子供達へのおみやげは「クリスピークリームドーナツ」
今更~~~!?でしょうけれど、まだ食べた事なかったので・・・
まだまだ人気ですごい行列。
待つのが嫌いな私達は、12個入りの箱買いの方を
買いました。
帰宅して食べてみましたが、我が家はミスド派ということに
おさまりました(笑)
娘がめずらしく、部活の帰りにお土産を買ってきたのですが
これがまた・・・・ミスドだったので、食べ比べできたのでした(笑)

たまには、主人とこんなウィンドーショッピングもいいかも~と
思いました。
でも、今度行くときはもっと食材試食したいぞ!!(笑)



ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

guriさん、ラブラブデートだったのね(*^^*)
大丸もずいぶん変わったそうですね
どこのデパートもスイーツ等に力を入れてますよね。娘にもらって食べましたが、ドーナツは私もミスドの方が好きです。
楽しかったよ~
電車で30分くらいなのに、なかなか都内にでることのない日常なので、楽しかったですよ~
ほんと、どこから来たんだか・・・という感じの
都会知らずな人です。<私。
スイーツとパンとキッチン雑貨屋さんが一番楽しかったです♪
大丸新しくなったんですね。
里帰りの時しか東京は行かないので
いや、行けないので
羨ましいな~
楽しい一日デートよかったですね。
最新の情報がキャッチできますね。
私の住んでるところは田舎なので
活気がないんだな~
残念。またいろいろ教えてくださいね。
みーこさんへ
みーこさんは、どのあたりにお住まいなのかなぁ~~~?
でも、東京は里帰りでこれるんですね~
次回は是非、東京駅ゆっくりショッピングしてくださいね~♪
私の住んでいるところもそんなに活気はないですよ~
千葉も田舎だもの・・・・(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ