スポンサーサイト
わたしらしく・・・・(*^^*)を心がけよう♪
        leica.jpg

けさは、あいにくの雨ですね。

今日は息子が春季市民陸上のリレーの選手代表で参加予定でした
でも、天気予報通りの雨になってしまい、中止。
予備日はなしということなので、せっかく練習してきたけれど
残念ながらまた秋の大会までおあずけ・・・・です。

次回も選手になれるように頑張れ!!

娘は、今日は弓道の県大会に出ています。
応援行ってもいいの?と聞いてみたら
「集中力のじゃまになるから、こなくていい」
とのこと(笑)

確かに、弓道は集中力が勝負ですものね。
いろいろ悩み多き高校生。
いつも帰宅も遅く、勉強もそれなりにやって頑張ってるね。
お年頃で、お母さんとぶつかる事も多いけど
応援してるのよ。
頑張れ!!


昨日は仕事の事でモヤモヤとイライラした気持ちで
ドーッと疲れていましたが、
今日久しぶりの思いがけない休日となり、
こたつに入ってぼーっとしていたら
元気になってきました(*^^*)

先日旅行に行った母からおみやげに米粉をもらったので
それで久しぶりにパン焼きでもしようと思います。

まわりと比べたり、悲観的になったりして
落ち込む事もあるけれど、私らしくマイペースでを
心がけていかなくちゃね。
(昨日は笑顔もなかったな・・・・反省)


ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

息子さん、市民陸上の選手になっていたのね~ さすがですね! でもこの雨の中やっているのかと。残念ね~
うちの野球チームも結構選ばれていて、25日の練習は人がいないね。と話していたの。こっちも中止だったけどね!!
「私らしくマイペース」私もそうしたい。他と比べて落ち込んでるのはguriさんだけではありません!頑張りましょうv-218
がんばろーねー!
今日は息子は残念だったけど、おかげでゆっくり昼寝ができて体は休まりました~~~
今月は毎日外出だったからね~(;;)
5月はchocomiさんも自分時間、取れるかな?
クックもゆっくりできると思うから
是非何かおいしいものを一緒に作りましょう!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
