スポンサーサイト
きょうも・・・・
        niwa.jpg

今日も良いお天気でしたね。

今月は、毎度、土曜日は仕事、日曜日は息子の野球の公式戦の
応援で外出中・・・・

今日の試合はAチーム(6年メイン)のトーナメント1回戦でしたが
人数の少ないチームなので、5年生もメンバー。

先週、Bチーム(5年生)のトーナメント2回戦に
負けてしまったので、今日は勝つぞ~~~と
はりきっていたのですが、接戦の5-6で負けてしまいました(;;)

いい試合だったのになぁ~。
残念。

終了後はホームグランドに戻って練習だったのですが
朝が早かったので一日が長ーい!

おまけに、お天気良くて日焼けしたー(^^;)

顔や手がヒリヒリします・・・

今年もこうして毎週応援行ってたら、日焼け予防しないと
大変な事になってしまうわ・・・・

紫外線あびたので、ただ見てるだけでも疲れました~~~
やってる監督、コーチ、子供達はもっと疲れたでしょうけれど・・・・



庭に植えていた、大根とからし菜が伸びて
花が咲いてしまった・・・・
ぼーぼーな感じだけど、花もまっいいかということで
このまま鑑賞しよう(笑)<大雑把な私~~~(笑)


ランキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そうなんだ~
 写真は大根とからし菜の花?なのかな
我が家のベランダはまだ冬のまま。今年は花を植える暇もなく春が終わってしまいそうです。
後一週間、頑張って、ゴールデンウイークには花いっぱいにしたいな~。何だかゴールデンウイークが忙しくなりそう。(^_^;)
 クックも楽しみにしています。
そうでーす(^^;)
からし菜は菜の花みたいな花になりました。
大根も抜かないでほっておくと、こんなかわいい白い花を咲かせるのね(笑)
もしかして種が取れるかなぁなんて、ほんと不精な私・・・・
最近、じぶんでもあきれるくらい、ズボラです。
忙しいときは、細かいこと気にしてられないもんね~~~(笑)
5月は久しぶりにクックやっておいしいもの一緒に食べましょうね~~~(*^^*)
楽しみ♪
PS.Yさんのお宅訪問もしたいですね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
