新しい何か♪
          004.jpg


春は何か新しいことをしてみたくなります。

この時期がピークの職場の転職は無理だし
子供達の教育費にかかる費用はかさむ一方なので
自分に投資(習い事)はできないし・・・・

身近なところで、携帯電話を変えてみました(笑)

今回も機能重視というより、デザイン&カラー重視。
色は私の好きなグリーンで。
今回のは、カメラ機能も期待できる「EXILIM」

でも、いままで使っていた機種とメーカーが違うので
使い方がなかなか慣れず・・・・
いろんな機能があっても使いきれないなぁ(笑)

こんな小さいものを変えただけでも、
ちょっと楽しい♪


ランキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

元気が出る色の携帯ね
ほんと、今の携帯は機能も色々ありすごい
なんて、私もまだ新しいのに使いこなせてないわ~未だ娘や息子に教えてもらいながらです。
携帯の下からスーちゃんが顔を覗かせていますね。
私の新年の誓いですが、色々な事が落ち着いたら行動したいと考えてます
素敵な色だよ。
新緑を思わせるね。
私のもこれ~。ってもう二台も前ので、500万画素。
私はカメラ重視だったからすぐに飛びついちゃったの。
新しいのに変えたいけど、なかなかだわ。
たまには自分にご褒美だね!
新年の誓い♪
そうですか~~~♪
楽しみですね。
私もいろいろかかえているけど、頑張って資格とりたいと思います♪
むっちゃんも頑張って!!
ありがとう♪
エルママさんも同じ機種なのですね~
カメラ機能が充実していると、ブログをやるには何かと便利ですよね。
画面がクリアなのが気に入ってます♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ