今年初!公式試合!

今日は息子の学年Bチームの今年度初公式試合でした!
相変わらず大ボケのわたくしは、今日が何の試合か理解せずに
応援に行ったのですが・・・・(笑)

今日の試合はトーナメントなので、試合に負けてしまうと
この大会では終了になってしまうので、絶対勝って欲しかった!!

昨日の練習試合では負けていたので、どうかな~って思ったけど
何とか勝利!
ヤッター!一回戦突破だぁー

友人のchocomiさんの息子さんも同じ市内のチームにいて
会場でばったり会うことができました♪
chocomiさんのとこも勝ち進んだようなので
お互いがんばりたいですね♪

こうして、親が子供に楽しませてもらってますよね。
応援、大変だなぁ~って思うこともあるけど
終わってしまったら絶対今の方が楽しかったって
思うに決まってる!
だから、応援楽しもうね~~~♪


ランキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

”勝利”おめでとうございます!
お互い応援頑張りましょうね♪
頑張っている子供の応援だもんね☆たくさん楽しませてもらいましょ!!
また対戦出来るといいね(^-^)
がんばろうね!
chocomiさんのチームも勝ったのでしょう?
おめでとう♪
パパさんも応援に来てましたね!
うちの旦那はコーチになったので(^^;)この日は
朝から他のチームの審判してました・・・・
家族ぐるみの野球になっちゃった・・・・(^^;)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ