スポンサーサイト
「スーちゃんのキルト」ボーダーが付きました♪
su3.jpg

先週から仕事が新学期モードになり
のんびりしたシフトが急にハードになりました。

今の仕事の前は週5日のフルタイムで働いていたのに
今は多くても週4日。
でも、それに慣れてしまうと、それでも忙しいと思ってしまうんですよね。
身体ものんびりペースに慣れてしまうし・・・・・
子供にはこれからどんどんお金もかかるし
お母さんも頑張らねばね!!

チクチクが止まっていたスーちゃん、
やっとボーダーが付きました♪
結局、手持ちの布で一番お気に入りの(外側のボーダー布)
ぎりぎり足りたのでつけました。
この布、何年も前に色違いで2色買ったうちの一枚。
今回で終了です。

ピンクに果物柄でラブリーな感じ・・・
スーちゃんにはぴったりかな?



ランキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久し振りです^^
guriさん、こんにちは^^
やっと落ち着いてきました~
新年度って、guriさんは一番忙しいときですよね。
ぴかぴかの初々しい一年生と接することができるのが羨ましいな~
そう言えば、松雪泰子さんの車のCM、
手がかからなくなるとお金がかかるんですよね~
を見るたびにそうそう、と思ってしまう私。
でも、こちらでは暫くのんびりしようと思ってる悪い母(妻)です^^;
スーちゃん、とってもきれいなアップリケ。
ボーダー布も素敵^^
完成までキルティングも楽しんでね^^
お疲れ様です~
きのぴとさん、お引越しお疲れ様です。
さっそく遊びに来て下さってありがとうございます♪
娘は手がかからない分お金がかかってもまぁ仕方ないけれど、下の息子は手もかかりお金もかかりそうです(笑)
なので、親として準備しなくちゃいけないけど、なかなか思うようにはいきませんね~
きのぴとさん、お引越し先は仙台なのですね。
私も仙台は行ったことがありますよ♪
とても良いところでした。
また、行ってみたい!
新幹線ならあっという間、いつかお会いできそうですね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
