スポンサーサイト
WBCおめでとう♪(*^^*)
        
学校が午前中授業の息子は、この2日、即効帰宅して
WBCの応援を一人テレビの前でしていたらしい・・・・
職場の大学の食堂にも、今日はテレビの前に学生達が集まって
歓声をあげていた・・・・
勝って良かったですね!おめでとうございます!

WBCが終わってしまって、明日は何をして過ごすの?と息子に聞いたら
「明日は甲子園の習志野高校の応援があるから!!」と
毎日忙しい様子。
でも、残念ながら先日の雨天で一日日にちがずれちゃった???

そして、明日は終業式で通知表が返される。
興味あるのはスポーツだけの息子は、通知表は期待できないので
本人も憂鬱らしい(笑)
健康であれば、成績なんてほどほどでいいよ!
なーんて、今は言えるけど受験のときは大変かもね・・・・

          onimayo.jpg

久しぶりに朝食用パン焼きました♪
オニマヨ~~~(*^^*)



ランキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

通知表
息子さん、通知表を貰って帰ったかな(笑)
まだまだ、受験までにはいっぱいあるから、とりあえずは体力強化かな(^_-)-☆

オニマヨパン、大好きです♪でも食べ過ぎてしまうので要注意なパンでもあります。

ドーナツ型のセロテープのサイトを私のBBSに貼ってますので、よかったら覗いてね
侍JAPANの優勝は日本を元気にしてくれましたよね高校野球も始まったのね。息子君は未来の侍JAPANかな?期待しちゃうよ
パッチワークレッスン帳を購入してじっくり見ていたら、何処かで聞いたお名前が。はにー・BEEさんだったのです!で、guriさんの所からはにーBEEさんの所へお邪魔させてもらいました。連絡が遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
ありがとう~~~♪
はにーさん、息子の通知表は本人の予想通り・・・・でした(^^;)
まぁ・・・ドンマイですね(笑)
ドーナツ型セロテープの紹介、ありがとうございます♪
欲しくなりました♪
未来の・・・・
本当に未来の侍ジャパンになる!!くらいの勢いで応援していましたよ~~~
なんていうか、とっても前向きというか楽天家というか、おもしろいヤツです。<息子
私とはにーさんのご縁も、とってもひょんな事でした。(お名前はネッ友さんのところで存じていたのですが)
出会いで不思議ですね。
むっちゃんさんとも繋がったものね♪
嬉しいな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
