ビリー君 1号
         biri.jpg

昨日の夜中から息子が体調悪くてお休みしてます(;;)
学校でインフルエンザBが大流行していて
4年生は学級閉鎖状態だったので、やっぱり移っちゃったかな。

でも、昨日一日でだいぶ元気になりました。
昨日も仕事休んで、今日も休んで、ゆっくりちくちくできる!
ということにしましょう(笑)<ドンマイ!私

おかげでビリー君1号も完成!
ん~~~順調順調!
あと、1枚でトップ完成!?
でも、ボーダーの布とか全然選んでなくて、これからが難関かな!?

そして、今日はこの本をお借りしているので読んでみます!


もう、不満は言わないもう、不満は言わない
(2008/06/05)
ウィル・ボウエン

商品詳細を見る


私って、結構不満だらけで・・・・(笑)
愚痴っぽいなぁって気が付いてはいたんです・・・・
でも、こういうのって癖になってるんでしょうかねぇ。
口癖って変えると、良い運も引き寄せるそうなので
まずは自分をかえなくちゃ。

ランキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいー
おねえさん 
ご無沙汰です。超久しぶりにブログのぞきました。

息子ちゃん元気になったようでよかったです。

それにしても忙しいのに、スゴイ!!
パンもお料理もどこもこれもおいしそうー♪

以前の日記読ませてもらってぐりとぐらのキルトに感動しましたー。
いいな、いいなー。

私も最近ちょこちょこ店で作品発表してます。
未熟ですが‥‥こんど見て評価してくださいね。
いつもぐりの日記は写真を見るのが楽しみ
です。良くまめに撮ってるなぁ~と
つくづく感心しています。

作品たくさんたまったでしょうね。
頑張ってね。

息子君は大丈夫?
コメントありがとう♪ブログものぞいてくれて嬉しいです♪
私は忙しい方が上手に時間を利用できるタイプのようです。
時間があると、ダラダラしちゃって(笑)
なみちゃんの作品、時々見せていただいてますよ。
かわいいガーゼで作ったマスクも超かわいい~~~。
布はどこで仕入れているのかな?
すごくかわいい色合いでしたね。(^^)
かずぼん、先日はお世話様でした。
ランチもおいしかったね♪
今作っているのは、ほとんどが課題なので
またゆっくり自分の作品を作りたいなぁと思います。
子供は復活が早いね。今日は野球にいきましたよ~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ