スポンサーサイト
チョコパン♪とスーちゃん
            choco.jpg

今週の仕事は今日と明日の2日間だけ~~~(^^;)
やっぱり転職ですかねぇ~~~
これから益々教育費かかるのに、今からこんな状況では
まずいですよね~~~

・・・と、気分は凹みモードですが、
気持ちは上げていかなくちゃね!!

帰宅後、パン焼き修行!
チョコレートシート折込パンです。
こんな感じにやきあがりました。
フワフワしっとり、おいしかったです♪

パン焼きしながらスーちゃんの宿題2枚目。
あと、ビリー君2枚もチクチクします。
  
             su1.jpg


スーちゃんの色あわせ、前の私にもどっちゃった!?けど
合わせやすい(笑)



↓参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

スーちゃんだ!
わあ これ2枚目なのね 背景のブルーが新鮮ですね
今私も実はスーのキルトを製作しています
図案を一応オリジナルにしているのですが 絵が描けないので いいのか?これは??と(笑) まだラフの状態なのでもう少し形になったら日記に載せますね。
それにしても美味しそうなパン。。。。素敵~ほんと あこがれます
みーこ
こっちにも、ブロぐがあったのですね。
遊びに来ました。
チョコパンおいしそうですね。
折込シートパンは、おいしいですね。
パッチとぱん
どっちも頑張ってますね~
私も、そうなりたいです。
わ~い!NORIさん!
NORIさん、コメントありがとうございます!
お身体、大丈夫ですか?
NORIさんのHPもお邪魔していたのですが、コメント残さずごめんなさい!
NORIさんの、きっちりとした作品を見ていると、先生ってこのくらいちゃんとしなくちゃいけないよね!って、教室で習った事をちゃんと吸収しなくちゃ!自分でも教えるときがきたら、同じ事言ってあげられるようにならなくちゃって、気合入ります(笑)
いままで、なんとなくふ~んって聞いていたことも、いざとなると私には言えないかも~と思って。
NORIさんのスーちゃん、教室のお手本かな?
完成楽しみ♪
こちらにもありがとうございます♪
みーこさん、こちらも来ていただいてありがとうございます!
こっちが本館!?なのです(笑)
というか・・・・本当はパッチワークの教室したい為に改めて教室に通って頑張っているところへ、パンが入ってきて、パンがメインになりそうになり、自分の気持ちの整理として、あちらのブログを始めました。
でも、おかげでみーこさんとも出会えて良かったです。
私もパンかパッチワークか、どちらかは必ず教室実現させたいです(*^^*)
みーこさん、アドバイスお願いしまーす♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
