スポンサーサイト
試合応援!
今日は息子の野球の応援です。
10時集合で市内の小学校に移動して、午後から2試合ありました。
久しぶりの試合だったから?昨日お休みだったから?
みんな調子がいまひとつで、2試合とも負けてしまいました(;;)

日が長くなったので、夕方明るかったけれど
気が付いたら17時を過ぎていて、戻ってきたのは
6時ころ・・・・
集合が遅かったとはいえ、疲れました~~~
(息子達はもっと疲れているでしょうが・・・)

今日は夕飯作りはパス!
近くのファミレスに3家族で行って外食です。
うちは、外食といえばいつもお安いお店と決まっているのですが
今日はちょっと高めのおいしいファミレス。
子供達はおいしいーと言ってセットをペロリとたいらげ・・・・
お財布は寂しくなってしまったけど、子供達はお腹いっぱいで
幸せそうで(笑)良かったね♪

今週は、20日の祭日も試合が入ってます。
これから土日はまた試合応援で外で立っていることが
多いので、休めるときは身体を休めなくてはね・・・・

ほんと、急に体力落ちた・・・って実感してます(涙)

↓参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

guriさんお疲れ様。
息子君残念でしたが、次回は勝てますよ
guriさんは何事にも一生懸命に頑張りすぎているから、自分自身が疲れてしまいますよ。たまには息抜き手抜きをしてください。
応援お疲れ様でした~
1時間~2時間応援するのは疲れますよね・・・
でも子供たちが頑張っている姿は見たいですよね!?私も全試合の応援に行かれるよう頑張ろうと思っています!!
私はとっくに体力は落ちてしまいました(笑)
ありがとうございます♪
むっちゃんさん、ありがとうございます。
そうですね!
たまにはのーんびり手抜き、息抜きをしたいと思います。
昨日は外食、楽チンでした(笑)
たまには、いいですよね~~~
はじまりましたね~~~~
昨日は夏見でリーグの抽選会だったので、主人達コーチは全員で出かけましたよ~
いよいよ公式戦が始まりますね!
また、忙しい土日がはじまりますね~~~
でも、こんな応援の日々もあと2年くらい・・・・
大変だけど、楽しい時間かもしれませんね。
他のメンバー母とのコミュニケーションも、楽しいです。
頑張りましょう~~~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
