スポンサーサイト
気持ちを切り替えたいときに・・・・
のうだま―やる気の秘密のうだま―やる気の秘密
(2008/12)
上大岡 トメ池谷 裕二

商品詳細を見る


上大岡トメさんの本は漫画入りでとてもおもしろいです♪

なーんか、最近気持ちと身体と現実とがかみ合ってないのか
空回りしたり、失敗したりとイマイチな感じ。

気持ちも凹み気味ですが、はぁ~~~とため息をつくと
幸せが逃げていくようで(笑)また落ち込んで・・・・

これでは、いけない。

気持ちを切り替えなくては!!
(無理に切り替えなくてもいいんだけど)

でも、実際身体は年々老けていっているのですね・・・・
最近、足がやたらとだるくて、朝の家事で立っているだけで
足がパンパンになってだるい・・・・

夜に、ジーンズ脱いだら、足の血管がボコボコってなってる!
これって、下肢静脈瘤ってゆうのかなぁ・・・(^^;)
いやぁ~~~~まずいでしょう~~~泣
身体、気をつけないとなぁ・・・・・


↓参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう
 体が資本!!母が病気になると家の中が暗くなるそうですよ。いつまでも元気な母でいなくては・・・!(きれいでもいたい)忙しいけれどお互い体には気をつけましょうね~
確かにね~
私も気持ちと身体がバラバラで、やはり空回りだ~最近は朝駅まで行く道を、好きな音楽を聞いて気分転換してます。
やはり母は元気でいなければね
guriさん下肢静脈瘤は早目にお医者さんに行ってみてもらった方が良いのでは?
そうですよね~
いつもいつも元気とは限らないんですよね・・・
たまにはゆっくり身体を休めなくてはね・・・(*^^*)
自分でも「あれ?」って思う今日この頃。
気をつけます!
気分転換♪
音楽、私も好きなんだけど最近聞いてないんです~
職場も以前は有線入ってたのに、経費削減か、かからなくなってしまって、最近の曲がわかりません(笑)
下肢静脈瘤の病院、先日主人が手術した病院で見てもらえそうです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
