ゆっくりティータイム
           asapan.jpg

ここのところ、息子の小学校や近隣の小中学校で
B型インフルエンザが流行っているようです。
息子のクラスも今日は10人欠席だったので
明日は授業も短縮、学級閉鎖状態で早帰りだそう・・・・
息子の今日の宿題は「早く寝る事」。
友達とのかかわりの中でちょっと心配事があったのもあり、
自分から今日は早く寝ると言って寝てしまいました。
ここのところ、WBCの応援で遅くまでテレビを見たり
夜更かし気味だったので、丁度良いです。

寝かしつけ(坊ちゃん、まだまだ子供でね~笑)から開放された
今晩は、ゆっくりティータイム。
パッチワークの宿題も終わっているし、明日のパンも焼けたし
あとは、久しぶりにのんび~り雑誌でもめくろうかな♪

いつもこの時間に寝てくれると楽だなぁ・・・・・

長女は、高校の期末テストの真っ最中。
あ~~~どうしよう!間に合わない~と必死の様子。
日々のつけが、このような結果になるのだよ(笑)
でも、頑張ってるけどね。

あんまり早く寝てしまうとかわいそうなので
娘に付き合いましょうかねぇ・・・・
チクチクのデザインでも考えて♪


↓参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ