やっと完成~~~!!
        gurigura1.jpg

ふぅ~~~
宿題のエンブロイダリーキルトがやっと完成しました。
長かったです・・・・はい・・・・(^^;)

間に、クリスマスキルトが入り、冬休みがあり・・・・
と~っても時間がかかったキルトですが
課題の図案を使わず、こだわってぐりとぐらにしたあたりで
あ~、自分で首絞めてるかなぁ~とは思っていました(笑)
でも、もしも・・・・もしもこの先お教室とかを開いたときに
こうして作った課題がお手本になるということを
先生からうかがったので、頑張りました♪

もしも・・・がなくっても、気に入った図案なら
眺めていても楽しいし嬉しいですものね~(*^^*)

先月の目標通り、今日完成しましたが、
実はちょっと予定外の事をして、焦りました(笑)

土曜日は、息子の野球がお休みになったので
せっかくのお休みだからどこかへ思いで作りに行こう!!と
近場ですが、イチゴ狩りに行きました♪

         ichigo.jpg

イチゴって、なんて愛らしいんでしょう♪
きらきら光っていて真っ赤でかわいい~~~
完熟でとってもおいしかったです♪

         ichigo1.jpg

でも「○○狩り」と名のつくものは、お高いですよね~~~
せっかくだから!と頑張って食べましたが、そうそう食べれるものでは
ないですね(笑)
もう、いいわ~~~と思うくらい食べましたけど(*^^*)
息子も、おなかいっぱい~と満足気でした!
希望通り、イチゴ狩りできて良かったね♪

でも、今週は質素に暮らそうね・・・(笑)


"↓参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ