スポンサーサイト
Rodinaさんへ行ってきました♪
               rodina.jpg

今日は先日ショップがお休みで行けなかった雑貨屋さん
「Rodina」さんへ行ってきました♪

どんなお店なのかワクワク♪
カントリー調の外観ですが、ショップに置いてある雑貨は
フレンチカントリーな感じのものでかわいかったです。

麻のワンピや、クロスやかわいいステンドグラスなんかもあって
とっても優しい雰囲気。
以前は住宅展示場だったという店内の2階は
今も展示場になっていて、せっかくなので見せていただきました。

一緒に行ったkimibonさんと「いいよね~~~」といいながら
店内にどのくらいおじゃましていたでしょう・・・・
すみずみまで見せていただいたって感じ(笑)

私は記念!?に・・・・・

          katakuchi.jpg

この片口の器を購入しました♪
クックの時のドレッシング入れにいいかなぁ~っと思って★
こういう、和の食器も大好きです。

kimibonさんのおかげでちょっと遠い場所まで(車で)
お出かけすることができました♪
ありがとう(*^^*)
ランチではたくさんお話を聞いていただいて
あっというまに時間が過ぎましたね~~~
いろいろありますが、マイペースで頑張ります♪
アドバイスありがとうございました★

車のお礼といってはなんですが・・・・

            bajiru.jpg

            hart.jpg

ハーブ&チーズパンとカフェオレパンを差し入れさせていただきました♪
なかなかおいしくできたと思います(笑)<自画自賛(@@)
食べていただける人がいるとがんばって作りたくなりますね♪

今日も楽しかったです~~~ありがとう★

"↓参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛かったね~
 今日はありがとうございました。可愛いお店に行って、たくさんお話をして、とても楽しかったです。
可愛い傘立てもゲットしちゃったし・・・。また、ショッピングに行きましょうね。
マイペースでがんばれ!
そこが、guriさんの良いところ。自分を見失わない様にねv-237
楽しかったです♪
お友達とのショッピング、とっても久しぶりでしたので楽しかったです。
また、時間ができたら雑貨屋さんめぐりしましょう♪
いつも、応援ありがとうございます。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。(*^^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
