Happy birthday!

saki.jpg

画像、暗いですが・・・・(^^;)
昨日は娘の16歳の誕生日でした♪

バタバタとしている毎日、誕生日のプレゼントも
当日に用意・・・・(汗)
昨日は仕事が休みだったので、家事を済ませた後
津田沼まで出て、プレゼント探し。
娘のリクエストで私からは、無印良品のアロマセット。

それから、パパからはi podにつける、レゴブロックのような
スピーカー♪
おばあちゃんからは、かわいいチュニック&Tシャツ。

みんなからお祝いされて、幸せだね!!

ちょっとプレゼント奮発しすぎ???
日ごろ、憎たらしい口をきく高校生だけど
頑張っている事は認めてあげて、ご褒美です。

バタバタの中、用意した手作りケーキも
当日、みんなが夕食&お祝い会している合間に
ばばば~~~っと作ったので、ちょっと・・・・いやかなり適当(;;)
まぁ、愛情はこもっているということで(笑)

私も娘にお母さんにさせてもらってから16年。
まだまだ未熟ですが、これからもよろしく!!


"↓参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう♪
16歳おめでとう♪
うちと同じ2月生まれだもんね。

何だかんだ言ってもやっぱり誕生日が来るといろんなことが思い出されて、
普段のムッとする行動も帳消しになっちゃう(^^;

>私も娘にお母さんにさせてもらってから16年

私もももこさんにそう言われて、母は第一子と一緒に
成長してるんだぁってジーンときちゃった(;;)

16・17が一番楽しい時期だから大目に見てあげようね(^^)

うちみたいにイチゴは16個にしなきゃ~(笑)
おめでとう~
 お誕生日おめでとうv-25
楽しいときですね。なかなか会えませんが、また会えるのを楽しみにしています。高校生活楽しんでね。今はもどってこないよv-237
な~んてね。(笑)
母16年おめでとうv-238
ケーキのイチゴの配置が良いですね~
おいしそうv-25
おめでとうございます
さきちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
(ケーキに名前が)
今が一番青春真っ只中ね。guriさんの娘さんだから、素直で可愛いのでしょうね。色々な事を吸収して、一段と輝いてほしいですね。
ケーキをちゃちゃっと作れるなんて、やっぱりguriさんはすご~い
私には絶対に出来ない事だわー
おめでとう
娘さん、お誕生日おめでとう。
たくさんプレゼントを貰ったし、手作りケーキも食べれたし、幸せいっぱいですね~~

高校生活がこれからも充実したものでありますように。

↓それにしても、素晴らしいケーキのオンパレードですね~~
見たこともないケーキもいっぱいで、どんな味がするのか気になりました。
ありがとう♪
そうね~ 私も大学へは行かずにすぐに社会人になってしまったから、子供でいられる高校生活が一番楽しかったかもしれません~~~
バイトと生徒会活動と部活に明け暮れて、今思えばそのころからずっとせわしない毎日です(爆)
性分ですかねぇ・・・・・
ありがとう~~♪
kimibonさん、ありがとう♪
そうよね~、今の若さはもう戻ってこないのよね~
バイトしてくれたら助かるのに~~~と母は思ってしまいますが、高校生活をエンジョイしてくれれば、本当はそれでいいと思っています。
ちょっとスランプだった高校生活に、最近大きな課題をまかせられて張り切っているようです。
今年はとても充実した一年になりそうですよ。
ありがとうございます~
もっと早くから準備していれば、綺麗に飾りつけしたケーキも
作れると思うのに、せっぱつまらないと動けないところは
思いつきで行動してしまう、私の悪い癖です(笑)
「育児は育自」と言われたことがあります。
子供に育てられているんだなぁと思ったバースデーでした。
ありがとうございます♪
↓のケーキ、びっくりでしょう~~~(@@)
ほんと、うわぁ~~~と思いました。
バラのシフォンをお花好きなはにーさんに食べていただきたいなぁ~
生地もほのかにバラの香りでしっとりおいしかったです。
身体の中からバラに癒されました(*^^*)
遅れちゃいましたが…(^^;

Sakiちゃんお誕生日&ママお誕生日、おめでとうございます♪

手作りケーキでお祝い… いいなぁ。。。
プレゼント、たくさんもらったけど、
きっと、大人になっても忘れないのは、
ママの手作りケーキでしょうね(^^)

あ、ブログ… 引越ししました。。。
地味~にやってマス…(^^;
探してみてください(笑)
お嬢さん、16歳おめでとう~e-398
大きな仕事が待っているのですね。
何事にも前向きにチャレンジするお母さんを見ているから
きっと、いろんなことを吸収して楽しんでいけることと思います!
ももこさん、ありがとう♪
ももこさん、おめでとうをありがとう♪
ほんとに素朴なケーキでしたが、おいしいと言ってくれる家族がいることがうれしいですよね。
娘も私に似て、ナイスボケ&マイペースなのですが、楽しい日々を送ってほしいです(笑)
甘夏さん、ありがとう♪
甘夏さん、おめでとうをありがとう♪
中学の時の思い切り体育会系の友達と違って、今の弓道部の友達は繊細らしく、付き合い方に悩むことが多いらしいです(^^;)
私も、昔はいろいろあって、悩んだものです。(笑)
今の自分がうそのよう・・・・へへへ
さきちゃんお誕生日おめでとう~。
そうそう、2月だったものね。
私が出産してよく写真を現像してもらいにお店に通っていた頃、うちも孫が生まれるんだって、お父様と話したのを思い出します。
ずっと前のような、あっという間のような・・・
たくさんプレゼントを貰ってニコニコだったかな?
エルママさん、ありがとう♪
エルママさん、ありがとう♪
プレゼント、喜んでくれていました(笑)
まだまだおこちゃまって感じで、かわいいわ(笑)
ブランド物が欲しいとか言わないし。(あまりそっちのほうは興味ないしね・・・・)
ほんと、子育ても過ぎてみるとあっと言うまですね。
あと何年同じ屋根の下で暮らせるのかな~~~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ