スポンサーサイト
今日はケーキ屋さん!?
          200902132.jpg

明日(もう今日だぁ~)のバレンタインデー用のチョコケーキを
娘が作るというので、お手伝い。

部活の「友チョコ」だそうです(^^;)
彼氏いないので、かわいそうね(笑)
友チョコだけということは、本命君もいないのね・・・・
寂しい高校生活だわ(笑)

中フライパン2個&インダクションレンジ2台をフル回転して
私の明日の頼まれケーキのフルーツタルトも焼いて
全部で3台焼きました~~~ ふぅ・・・・・

ほんと、ケーキ屋さんになった気分です♪
このクラッシックショコラケーキ、とってもしっとりしていて
おいしいんですよ<自画自賛ですが・・・・
友達からも好評なのでホントだと思います(笑)
今度またケーキバイキングでもやりたいなぁ~~~

さて、甘~い香りに包まれて、今日はおやすみなさい・・・・zzz


↓参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今日は私は行けないけど(行かないけど?)笑
お話聞かせてくださいね(^^)

フルーツタルト美味しいよね~。
うちの家族も大好きです。
うちも今年はケーキバイキングやろうかな・・・
美味しそう
guriさん、ほんと美味しそうね~。
娘さん幸せねパンやケーキ作りの上手なお母さんが側にいるから教えて貰えるんだものね。
ケーキバイキング良いですねまた行きたいです
美味しかったな~(*^^*)
楽しかったです
Meeさん、遠路はるばる!?出向いて行ったかいあり、とっても勉強になり楽しいひとときでした。
素敵な先輩がたくさんいらっしゃって、今日もまたいろんな方との出会いがありましたよ。
ケーキも本物のケーキ屋さんでは食べられないようなリアルなケーキもあり、すごかったです♪
ありがとう♪
そんなすごい技を持っているわけではないのですよん(笑)
誰でも簡単にできるのに、おいしいからクックで作る料理やお菓子はすごいのです(@@)
でも、出来上がったものを見たら作り方がこんなに簡単なんてわからないものね~(笑)
得しちゃった気分です(笑)
また、新作を習ったのでご馳走しますね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
