デート!?
まだ、ヘルニアの手術のあとが痛む主人は
スポーツは禁止。

今年から息子の野球のコーチにもなったのだけれど
年始早々の手術だったので、今年はまだコーチの仕事は
していません(笑)
趣味のゴルフもおあずけ!
身体を動かすことができないと、やることがないみたいで(笑)
暇をもてあましている感じです。

私は昨日は息子の野球の付き添い
今日はそっちはパスして、主人と日用品の買出し。

近所のイオンに行ったのですが、カルディコーヒーで
のんびりいろんな食材を見てまわるのが
楽しいのです。
主人も食品会社なので、食材には興味アリ。

見るだけで特に変わったものは買わないのだけど・・・・・(^^;)

その後、めがね屋さんでめがねを新調しました。
ずっと、銀縁のめがねだったのですが
今はやっている、プラスチックの縁が厚いタイプのを
買ってみました。
「めがねかけてる!!!」っていう感じのインパクトのある
ものにしちゃたのだけど、大きめフレームで小顔効果ありだそう(笑)
とても目が悪いのでレンズを一番薄型にしたため
出来上がりは一週間後。
さて、どんな感じになるかなー
試着!?した自分の姿は、見えてなかったんだもの・・・・


↓参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

手術後は身体の回復に、時間が掛かりますよね。
優しいguriさんの看病があるから、大丈夫ね(*^^*)
どんな感じのメガネかな?私もそろそろ茶のフレームを変えたいな~ と娘と話をしてます。お手元メガネ(老眼鏡)は薄いピンクなんですよ。
メガネ一つで雰囲気って変わるよね~( ´艸`)
めがね
めがねはですね~、薄茶色の縁取りにブルーグリーンが刺し色に入っている、
ちょっと派手な感じのです(笑)
私は、頬骨がはっているので、大きいフレームじゃないと、顔よりめがねの方が小さくて・・・・・
細いフレームならいいけど、プラスチックのようなごついのはなかなかお気に入りがみつからなかったの。
今回のは、主人の見立てだから大丈夫かな(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ