スポンサーサイト
やっぱり欲しい・・・ガスオーブン★
kurichi.jpg

明日の朝食パンに、クリームチーズ入りフルーツライ麦パンを
焼きました。
オーブン、かなり余熱を入れたつもりが
やっぱり寒い冬はなかなか庫内の温度が定まらないのでしょう・・・
こんな小型パンなのに、15分くらい焼いても
焼き色がほとんどついてない・・・・
底にはちゃんと焼き色ついてるんですけどね(^^;)

あまりしつこく焼いても、乾燥してしまうだけ!?と思い
あきらめてオーブンから出しました。
やっぱり、ガスオーブン欲しいですね~~~
あと、発酵器も(笑)
あ~ん、こんな時間! 今、パンを冷まし中~~~
眠いよ~~~(;;)

↓参加してます♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそう♪
とても美味しそうですね~!
焼き色がいまいち?には見えませんよ。

私の場合、道具のせいにはしたくは無いけど、納得いかない時があります!
(道具のせいと思ってますけど! 笑)
ガスオーブンにも発酵器にもあこがれます
もう少しある物でガマンの私です。
]
お料理もパンもパッチも何でもこなすguriさん、すばらしいですよv-221

先日はクックありがとうございました。
早速作ってみました。
が、やはり道具がほしくなります。
でも経済的に・・・・・・頑張りましょうv-91
またよろしくお願いしますv-22
あはは~~~
焼き色、画像でごまかせたかな!?(笑)
うす~く色づいていただけーって感じでした(;;)
オーブン、欲しい欲しいとは思っても、現実には今は無理。
他に必要なものたくさんあるのでね~~~
発酵器は、そのうちインダクションを利用して作ってみます!
そうそう、経済的にがんばりましょう~~~(*^^*)
ガスオーブン、最近買われたお友達も
(ご存知の方です)
すご~く良いと言ってました。
確かに焼き色・時間が違ってました。
私は発酵器、憧れます。
私もほしいなぁ~
ガスはすぐに庫内があたたまるから、余熱が早くていいですね~
うちは冬は30分以上前に余熱しないとだめです・・・
コツコツ資金を貯めるかなぁ・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
