スポンサーサイト
今週はまったり・・・・(*^^*)
昨日、主人が「そけいヘルニア」(いわゆる脱腸)の日帰り手術を
しました。

昨日は私も仕事が13時までだったので(火曜日は13時までなの~(;;))
帰宅してから夕飯の用意をして、
主人のお迎えに病院まで行きました。

私はペーパードライバーで運転はもうできない(笑)ので
帰りはタクシーです・・・・・

簡単な日帰り手術とはいえ、お腹を10㎝ほど切っているので
かなり痛そう・・・・
男の人は痛みに弱いですからね~(^^;)

帰宅して、しばらくしてから痛み止めが切れたらしく
急に脂汗で顔面蒼白!
倒れそうになっていましたー

一日たった今日は、またタクシーで診察を受けに行きましたが
帰りは「歩ける」とのことで、二人でランチした後に
またタクシーで帰ってきました。
(あ~あ・・・タクシー代が・・・・(@@))

今週は主人の介護!?の為、仕事をお休みしたので
久し振りにまったりとした日を過ごせそうです。

でも、やりたいことは盛りだくさん!!

今日は先日からの続きのクリスマスキルトの仕上げに
かかりました。

年を越して、「クリスマスキルト」って・・・・何???
って雰囲気ですが~(涙)

明日は病院にも行かずに一日自宅療養なので
本当にゆっくりできそう!
(家事もしなくてよければいいのにー)

嬉しいなぁ~~~♪
パン、焼こうかな~~~♪
そうだ、年末のジャニーズカウントダウンもまだ見てないし~♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

手術・・・
旦那様の手術、無事に済んで良かったですね!とっても痛そうですが・・・
今週はまったりと家でいろいろ楽しんでくださいねi-278 キルトの出来上がり楽しみにしています(^-^)
18日は家に居なくて大丈夫なのかな?
お大事に…
ご主人、手術されたんですね。
私も小学校入学前に同じ手術をしましたよ。
といっても大昔なので3週間くらい入院しましたが。。
日帰り手術は医療技術の進歩のおかげなんだろうけど
ゆっくり休ませてほしいよね。
どうぞお大事になさってください。

今更…ですが いただいたシフォンケーキ、とっても美味しかったです。
ありがとうございました。^^

ぐりさんはドーム18日? 私は多分17日です~。
okですよ~
今日はキルトを爆縫いしました(笑)
完成しましたよ。
これで、ドームにも安心して行けます・・・ふふふ
18日でOKですよ~~~
よろしくね♪
そうなんですね~
甘夏さんも手術したのですね~
私の9歳年下の弟も、赤ちゃんの時にこの手術をしたのですが、手術室に入る時におむつひとつで裸になって大泣きしてるところを、看護婦さんに抱っこされて行ったのを、今でも鮮明に覚えています。
かわいそうだったなぁ・・・・

ドーム、一日違いでしたね~残念(^^;)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
