もう少しなんだけどー(^^;)
          mousukoshi.jpg

8日から、仕事始まりました~

私にとっては、あっという間でしたが、
長い冬休みでしたので、仕事行きたくないなぁ~って
なっちゃいますね(笑)

でも、仕事が始まったほうが、生活リズムは整って
いいかもしれないです~

三連休、一日目は仕事。
二日目は野球の応援。
三日目の今日は、久し振りに一人ショッピング。
バーゲンですからねぇ~♪一応デパートまわってみました(笑)
この冬は、息子の野球観戦用のジャージとグランドコートは買いましたが
おしゃれ系は買ってないので・・・・
でも、これ!というものには出会いませんでした・・・残念!
コート、欲しかったんですけどねぇ。

結局、昼間にのんびりチクチクタイムは取れなかったのですが、
もう少しなんです★
ボーダーのキルティングをあと一周。
そして、パイピングしたら完成!
でも、これクリスマスキルトですからねぇ・・・・トホホです。

今週末のキルトフェスティバルに行く前には完成させて
気持ちを軽くして、楽しくドームに行きたいです!!(笑)

がんばるじょ~~~~(;;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

guriさんも忙しく動いているから、時間の配分が上手なんでしょうね
頑張って仕上げてUP楽しみにしてますね。
私は、15日から働くのでドキドキですよ 1年4ヶ月ぶりに。guriさんを見習わないとね
私が、ドームに行くのは来週なので会えないですぅ
私はドームは初日のオープニングから行く予定です。
空いているうちにたくさん作品を見てモチベーション上げたらその後の制作意欲もわくかなぁ~なんて。
むっちゃん、ファイトー!!
15日が初出勤なのですね~(@@)
ドキドキが伝わってきます~~~
でも、むっちゃんさんなら、きっと上手くいきますよ♪
陰ながら応援しています★
私はドームは18日に行くことになりました。
そっか~会えないのですね。残念。
でも、また別の機会にお会いしましょう♪
オープニング~~~
初日に見れるのはいいですね~
もしかして、ショップでも何かいいものゲットできるかも!?
素敵な作品たくさん見て、モチベーションあげて、宿題をがんばらないと!!
刺繍キルトが中途半端になってるんです~(^^;)
手作り品って・・・
チクチクしてる間も楽しいけど
出来上がった時はものすごく
うれしかったりするんだよねv-290
今年は何か作ろうかなv-361
かずぼんも~♪
やり始めると早いよね!いとこのお姉ちゃんの手伝いもしていたんだよね?
最近は編み物もブームみたいで、毛糸のコサージュとかもかわいいのあるよね。私も昔は編み物してたけど、いろんなものに手を出しすぎて、最近は編み物は・・・・(^^;)
作ったら、お披露目してね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ