スポンサーサイト
オフ会♪
               bag.jpg

明日は(もう、日付が変わってしまったので今日ですね^^;)
パッチワークのネッ友さんとのオフ会です。

大人三人+子供達で待ち合わせなのですが
お一人の方とは実際に会うのは
初めてなので、何か目印を・・・・
と、このバッグを持って行くことにしました。

もう、だいぶ前に作ったバッグですが
軽くて持ちやすいので愛用しています。

息子も連れて行くことにしているのですが
楽しみにしていて、今から興奮していて(笑)
「あ~ワクワクする!」とずっと言ってます。
お母さんのお友達と会うんだからね~って言っているのですが(笑)

私も楽しみです♪
では、明日♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お世話になりました
 今年ももう終わりますね。
guriさんのおかげで充実した1年でした。
お料理、ランチ、etc・・・
少し何か違う自分が見えてきたこの1年でした。
また、来年も宜しくお願いします。
良いお年を。
良いお年を。
こんにちは(^^) オフ会はいかがでしたか~?

相変わらず読み逃げばかりでしたけどいつも頑張らなくちゃと思わせてくれていました。キルトの宿題だけでフウフウ言ってるようじゃぁダメだなって(^^)
また来年もよろしくお願いしますね♪良いお年を~(^^)
今年もお世話になりました★
kimibonさん、私も今年はkimibonさんといろんな体験を一緒にできたこと感謝しています。
クックでは、知識豊富なkimibonさんに随分助けられ、こちらも勉強になりました。
いつも応援してくださる気持ち、ありがたく思います。
また、来年もお互いに新しい自分をたくさん発見できるといいですね♪
クックも楽しみにしています♪
良いお年をお迎えください。
来年もよろしく♪
yasukoさん、こんにちは♪
オフ会、皆さん子連れでお会いしたのですが
短時間で子供たちも仲良しになり、広い公園を鬼ごっごしたりして満喫していました。
大人はその間ゆっくりお話ができて楽しかったです。
yasukoさんもドームに行かれますか?
私は最初の土、日のどちらかで行きます。
また、みなさんとオフできるといいですね。
今年もありがとうございました。
良いお年を~~~★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
