スポンサーサイト
キルトフェスティバルのパートナーシップキルト
       quirtfes.jpg

2009年1月に開催される東京ドームの「キルトフェスティバル2009」
今年のパートナーシップキルトは「星に願いを」でしたね

私はお教室の先生やお仲間さんと同じ土台布地、同じパターンで
参加しています。

私の作品は今年は「49番」のキルトに入りました。
ネッ友さんのブログなどの情報だと
同じ番号の方発見!

昨年は、当日偶然にも、はにー・BEEさんにお会いでき
はじめましてなのに、たくさんお話させていただいて
それ以来はにー・BEEさんのHPにもおじゃまさせていただいたり
楽しくやりとりをさせていただいています♪
今年もご縁があって一緒のキルトに入ったお仲間さんと
ばったり、オフ会になったりしたら楽しいな~なんて
期待しています♪

お友達のchocomiさんも2度目の参加で一緒にドームに
見に行く予定です♪

今週は市川文化会館で、斉藤謡子先生のお教室
「キルトパーティー作品展」もあるので楽しみ!
昨年はうっかりして日にちを勘違いしていて
仕事で行けなかったので、今年は絶対に行きたいです♪
18日(木)に行ってきます!
ショップではバーゲンをやっているのでこちらも楽しみ♪

何を買ってくるか書き出しておかなくちゃ~~~

↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わたしは金曜日に行きますよん
去年はショップで お買い得の裏布に出会えて 今年一年重宝しました
また今年も 大荷物で帰って来そうです(苦笑)v-398
ご一緒に!
東京ドーム、楽しみにしています。
guriさんのお知り合いの方たちにまた会えるといいですね♪
風邪を引かないように気をつけなくちゃ!!(これの為!?)
残念~
NORIさん、一日違いですね~残念!
ネットで、今はすぐにみなさんの作品を拝見できますが
やっぱり実物の迫力やキルティングのプクプクとした
立体感は、本物を見たら全然すごいですよね~
いつもQPの作品集を買っているのですが、
実物と写真だと「えっ?これだった?」というくらい違います。
今年こそ実物見てくるぞ~
でも、今、娘が高熱を出しているので、うつらないようにしなくちゃ!
ドームは・・・
一緒に行きましょうね~
今年は買い物したいリストでも作っておかなくちゃ!
あれこれ見ると、目移りしちゃうよね(笑)
軍資金
guriさん、去年は急な出逢いで、嬉しかったです。
たぶん、ずっ~~と、忘れないかも♪
同じキルトを眺めれるって、すごいことですよね。

来年はお隣で、またご近所付き合いよろしくね(笑)

キルトパーティーの展示会の情報はこちらにまで伝わってきていますが
行けるはずもなく・・・指をくわえて皆さんのことを眺めています。
軍資金をいっぱい持って、お買物を楽しんでね。
娘さん風邪?インフルエンザ?お大事にねm(__)m
斉藤先生のキルト展に行くのね♪私もずいぶん前に自転車に乗り、行った事もあったわここ最近は行ってないな~( -。-) =3
木曜日に行くのね~。その日は娘と買い物に行くのよ。うわぁー、会いたかったわ残念
バーゲン★
はにーさん、またいつかこちらに遊びに来られた時には
ご一緒しましょうね~~~
バーゲンもいつも混んでいてすごい人なのだけど
そんなに広くはない店内をグルグルと何周も歩き回って
買い物してきます(笑)
最近はお教室の宿題カラーが明るめなので
キルトパーティーカラーの中でも明るいカットクロスを
探してきたいです。
斉藤先生が選ぶ、ベビーカラー!?好きなんです♪
ショップは久し振りなので楽しみ!!
キルト展
斉藤先生のキルト展は、キルトがほんとに細かくて
すごい作品ばかりなので、圧倒されちゃううんだけど
心の栄養になるので、毎年楽しみにしています。
あんまり素敵すぎて、印象に残るのはいつも
シンプルなキルトなんですけどね~(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
