スポンサーサイト
偶然の出会い♪
今日は、少年野球ママ友のお誘いで一日だけの
臨時アルバイトをしてきました★

昨夜遅くに急遽決まったことですが
まぁ、やってみるか!という感じで
行ってきました。

それがびっくり!

作業を始めたところで、今の我が家をリフォームして
くださった不動産会社の社長さんとなぜかそこでバッタリ出会い・・・・

後で知ったのですが、今日お世話になった会社の社長さんも
最近兼任された、ということでした・・・・

それがですね・・・・
社長さんとはここ数年お会いしてなかったのですが
友人が最近不動産の物件を探しているのでその
社長さんを紹介してあげるよ~
って話をしていて、昨日あたり電話しようかなーと
思っていたところだったのです。

そんなときになんという偶然!
社長さんとはリフォームの時もちょっとした偶然で
出会ったので、なんかご縁があるんでしょうね~
本当にびっくりです。

それから、今日一緒にアルバイトしたお隣の席の方が
社長さんの会社のパートさんで、今日は同じく臨時で
いらしていたのですが、アロマのお勉強をしているとの
ことで、これまたこの女性にも興味津々な私。(笑)

また、機会があったら是非お話したい方です。

偶然がいくつも重なって、出会えた今日に感謝です♪


↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

偶然って
重なるとなんだか意味があるような気がしてくるね。
こういう出会いが思いがけないつながりになっていくのかも。
アロマ 私も興味津々
そしていつも ぐりちゃんに興味津々!
kureさんとも・・・・
kureさんとの出会いも、ネッ友になったかぎさんとの出会いがきっかけでしたね。
かぎさんと出会ってなかったら、kureさんとは繋がらなかったかもですね。
不思議~~~
私に興味津々!?嬉しいです。ありがとう♪
頑張ってますね
何事も人間関係につきますが・・・子供のためにしたことって ちゃんと伝わっているもんね
それに過ぎてしまえば大抵は笑い話に変わるし guriさん頑張れ!!
お料理もキルトもと 今年もここでたくさんエネルギーもらっていましたよん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
