継続は力なり★
昨日は息子が入っている少年野球の
6年生の最後の公式試合でした★

息子は4年生ですが、高学年は人数が少なく
各学年で1チーム組めないので
6年生に混じって、試合に出ました。

昨日はとっても寒かったので6時集合→8時開会式→12時試合開始・・・は
子供達も親もみんな凍えそうで(^^;)辛かった~~~

相手チームもメンバー9人しかいなくてギリギリの人数でしたが
とってもチームワークがよく、強かったです!

あえなく、負けてしまいました・・・・
残念!

でも、いろんな経験してちょっとずつ成長して・・・・
視野の広い、気持ちの大きな大人になってほしいです。

日々の辛い練習も、いつか大きな力となっていくことでしょう。
大変だ大変だと、一緒につきあっている母達も
今の経験が、いつか良い思い出となり
かけがえのないものとなって自分に返ってくると信じて♪
さて、今日も頑張りましょう!!
行ってきまーす★

↓参加してまーす♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





Secret
(非公開コメント受付中)

見つけた!!!
 見つけた~!!!フ~,良かった(^o^)
また,コメントできるは~~~
ネット系はよわいのよね~(>_<)色々聞いちゃうけれどこれからも宜しくね!
よかった~~~
見つけてもらえて良かった~~~(笑)
また、コメントお願いします♪
今日は午前中は久しぶりのお掃除(^^;)で
終わってしまいました
これからパッチワーク教室に行ってきます!
宿題が終わってないんだけど・・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
