リクエストのパックンポーチは・・・・
        pochi1108.jpg


母からリクエストのあったパックンポーチ2個完成♪

お友達に差し上げるとのことですが、どんな方なのか・・・・

ちょっと可愛すぎたかな?(笑)

ボツだったら、また作り直しましょう~

結局、今日はこの2個を作ったところで、夕方になってしまった~★

パン焼きは残念ながら、パス!

これからシフォンケーキくらいは作れるかな?

先日のカフェで作ったシフォンケーキを試食してもらったんだけど

しっとりしておいしかったって言って

作って~との事でした。

もっときめ細かいシュワっととろけるようなシフォンも焼いてみたくて

チャレンジしてみようと思います♪


↓ランキングに参加しています♪ポチっとしていただけると励みになります★

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私もポーチ欲しいわぁ。
注文していい?(^^)

野球もお仕事もお疲れ様です。
忙しいのにいつも何かをされてて
本当にguriさんはすごいなぁ。。。

私も頑張らなきゃ!v-91

また可愛いのが…
guriさんまたまた可愛いのが出来たのね
お母さん喜びますね。
幾つになっても素敵な物を持つと女性は、嬉しいものですよ
私も、またパックンポーチ作ろうかな?
福岡にいる友達にプレゼントをしたいから。
注文ありがとう(笑)
では、布はお任せでいいかな~!?
実はこのパックンポーチの口金があと一個しか
ないので、しばらく作れないの。
また、仕入れに行きたいけど、その時間が無い!(笑)
ネットで探すかなぁ・・・・
とりあえず1個作ったら、お持ちします♪
ありがとう♪
むっちゃんの先日のパックンポーチ&ポーチも
かわいかったです♪
みんな喜んでいましたね♪
チクチクのんびりパッチもいいけど、
サクサク作れる小物も気分転換にいいですよね。
いっぱい作り貯めて、どこかでフリーマーケットみたいのやってみたいですね。
手にとってくださる、お客さんとのやりとりも楽しいですものね。
可愛いね~~
パックンポーチは便利で、私のところでも大人気です♪
きっとお母さま気に入ると思いますよ。


今日は、アップルパンとオニオンベーコンパンを作ってます。味見しないようにと思いながらも・・・ついついパクリ。ひとくちで終わればいいんだけど・・・・(笑)

本屋さんで見てくれてありがとう。でもごめんなさいね<m(__)m> また、決まったら連絡しますね^^;
パン♪
はにーさん、コメントありがとうございます。
アップルパンとオニオンベーコンパン・・・・おいしそうですね♪
アップルパン、リンゴを煮るところから作ると
リンゴの水分が多すぎることがあって
上手にできないことが・・・・
私もまたチャレンジしてみたいと思います。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ