ご無沙汰してました~
057 - コピー

ちょっとご無沙汰してました~

ご存知の通り、週末と祝日は子供の野球の応援でした(笑)

この3日間が、濃~い3日間で・・・(^^;)

いろいろあって、参りました・・・・・

そんな中、子供達は一生懸命練習と試合をこなし
↑の写真の試合では、みごと勝利!!
子供達のほんとに嬉しそうな笑顔をみると
大人の都合なんて、そんな事どうでもよくなります。

息子達のチームは、今とってもチームワークが良くて
良い雰囲気です。
息子なんて、具合が悪くても熱があっても
野球仲間と放課後に遊ぶ約束しているからって
学校を休まずに頑張る始末・・・・
ちょっとおかしいけど(笑)、それだけ大好きな仲間がいるって
事が私はすばらしいと思います。

人が集う場所には、もめごとはつきものですが
大人の都合で、子供達を振り回す事がないように
今の仲間が一人も欠けることなく
卒業までチームとして頑張れるように
応援していきたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

仲間ね・・・
いろいろおありのようですね!
ガンバレ~母v-237
また対戦出来るのを親子共々楽しみにしていますv-226
ファイト
人が集まると色々あるよね。お疲れ様m(__)m
何でもチームワークは大切よね。それはいつも思います。試合前になると私の所も色々とね┐('~`;)┌
お互い頑張ろうね~(^^)v
友達
息子さんが大好きな仲間と出会えて、毎日を楽しんでいるって
本当にすばらしいことだと思うe-267

大人になると、気の合う人とだけ・・とはいかずに悩むこともあるよね。
学生時代に出会った友の大切さを実感する今日この頃ですe-316
いろいろあるね~
個々の思いは意外にも冷たくて、例えば誰かが辞めても
新しい子を入れればいいじゃん!なんてことも
言っちゃったりするんだけど、今のメンバーでの野球は
ほんとにナイス!な感じなんだよね。
本人達は気づいてないかもしれないけど。
ありがとう~
ほんとにね・・・いろいろあって、びっくりです。
スポーツマンシップにのっとり・・・って、言ってるのに
全然のっとってないから!って感じで。
とりあえず、母は子供の応援をするのみです!
好きな事を頑張れるって・・・・
何をおいても、野球野球っていう息子は
小さい時の自分と比べて、すごいと思ってしまいます。
怒鳴られ、ののしられても、暑くても、極寒のなかでも
行きたくないとは言わないのよ・・・・
自分はそこまで大好きになれるものはなかったものね・・・・

大好きである限り、継続していける環境を作ってあげたい母です・・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ