スポンサーサイト
のんびり休日♪
明日から4日まで、職場が学園祭の為お休みになります。

私は今日が定休日なので、今日から連休♪

さっそく予定が入り、お友達とランチ★

ファミレスでしたが、久しぶりにおいしいランチをいただきました(笑)

さて、一日だけのguri@カフェが終わり、余韻にひたってます。

当日の夜や昨日は、まだ放心状態でしたから・・・・・

反省することもありつつ、次の目標も見つかったりして。

時々のこういうイベントってやっぱり楽しい!!

次回は、お友達とのコラボで、フリマとか外のイベントに
出店もいいんじゃない?とか、
もう少し少人数で、チクチクしながらのカフェの会はどうかな?とか・・・・

guri@カフェでいろんな方と知り合えたので
これからがまた、楽しみ♪

cafe5.jpg

先日のguri@カフェで、参加されたももこさんからいただいたミニブーケ♪
嬉しかったです~ 今日も元気に咲いてますよ♪ありがとう♪

そして・・・・

cafe6.jpg

むっちゃんさんからいただいた、お菓子のバスケット♪

もったいなくて(笑)まだ、開けないで飾ってあります!
でも、せっかくだからおやつにいただきます♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした
guriさんすごーく疲れたでしょうね。
お片付けもせずに失礼してごめんなさいm(__)m
たくさんのパッチ素敵でした。ほんわかした色使いは、お人柄なんでしょうね!
チクチクパッチ@カフェがあったらいいですね。
楽しいでしょうね~
(*´∀`)♪

こんばんは
guriさん&スタッフさんのお蔭で私は楽しませていただきましたが
本当にお疲れ様でした。

私もチクチクパッチ@カフェが実現したら参加したいです。
抱えている途中の作品をどんどん仕上げていかなければ・・・
楽しいお話をしながらだと手も動いてくれそうです。

お疲れ様でした♪
guri@カフェ~なかなか盛況で楽しそうで良かったですね!

時間が合いましたら今度は是非参加してみたいと思ってます。

そして、ちくちくも教えていただこうかなぁ~``r(^^;)ポリポリ

大変だったと思いますが有意義な一日におめでとうですv-238
お疲れ様!
guri@カフェ(1回目) 楽しい時間が過ごせたようでよかったですね。
写真を拝見しているだけでも 
ぐりちゃんの幸せをおすそ分けしてもらったようで
私も嬉しい気持ちになっています。
今度会った時に チキンカレーの作り方教えてくださいね。
お疲れ様でした(^^)
guriさん@カフェ。。。
準備からすごく時間をかけたのでしょうね。
細かな所まで気をつかわれていて、
初めましてなのに、とても居心地の良いカフェでした。
お仕事をされながらの、準備、大変だったことでしょう。。。
ゆっくりとお休みくださいね(^^)

ウチは明日、カレーで~す(^^;


ご馳走様でした★
いただいたお菓子、とってもおいしかったです♪
子供が、お菓子の製造店場所の住所をみて
同級生の家の近く?と興味津々でした。
バスケットもとってもかわいくて、何を入れようか
ワクワク♪
ありがとうございました。
チクチクパッチ@カフェ、参加者たくさんいらっしゃるかもですね♪
クリスマスパーティーを兼ねて、年末というのもいいですね(笑)
実現しそう!?
kanaさん、チクチクパッチ@カフェのようなこと、
昔にパソコン通信仲間でやったことがあるのですよ。
それは楽しい時間でした。
趣味が同じ仲間なので、話も盛り上がるし
知らない事を教えあったりして楽しかったです。
是非、実現したいです!
りよさんも是非!
りよさんも、パッチワーク経験者さんなので
お教えするまでもなく、一緒に楽しめますよ♪

皆さんの作品も見れるし、一石二鳥の楽しい会に
なりそうですよね♪
ほんとに、実現したいです♪
ありがとうございます♪
kureさん、ありがとう♪
頑張ったかいあり、楽しい時間となりました♪

チキンカレー、是非作ってみてください♪
ほんと、おいしい(自画自賛ですが)ですよ~
お会いできて嬉しかったです
ももこさんとも、この機会にお会いできて嬉しかったです。
パン作り、私も頑張らなくちゃ~と、
カフェを終えて、ちょっと落ち着いたので
ここ2日で焼き焼きしています。
やっぱりパン作りも楽しいですね~

カレー、今度Meeさんちで作りましょう♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
