いよいよ明日!お待ちしてます♪
guri@カフェ OPENがいよいよ明日になりました!!

あ~ドキドキです。
スタッフと何度も打ち合わせして、確認して・・・・
でも、まだ足りないような気がしたり・・・・

はじめましてのお客様がほとんどなので、
カフェの事もそうだけど
私自身もドキドキなのです(笑)

明日は、11時OPENなので、その時間にあわせて
お越し下さいね。
みなさんがそろったところでランチを開始します♪
さて、カレーがお口にあうことを願って・・・・(笑)

ケーキはケーキバイキング方式で全種類は無理かも
しれないけど、いろんな種類をご賞味くださいね♪
こちらも、お楽しみに!

ではでは、私はこれからパートのお仕事を
頑張ってきまーす★

明日、気をつけてお越し下さいね。

お待ちしております♪

★guri★
Secret
(非公開コメント受付中)

応援しています
有言実行のguriさん
健闘をお祈りしています
すごく充実して ちょっと疲れて(笑)きっと素敵な一日になりますね
がんばれーーっっv-22
ありがとう~がんばります!
やっぱり、自宅を会場にするって大変ですね(笑)
NORIさんも自宅教室だから、生徒さんをお呼びするときは
お掃除や日用品!?とかを目隠しするの
大変じゃないですか?
うちは掃除しても、半日しか持たないから
明日もまた、朝から大変だわ~
でも、夢の第一歩だもの♪がんばります!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
