スポンサーサイト
幸せのリレー♪
omedetou.jpg

昨日の土曜日は、私が高校卒業後、初めてお勤めした会社の
後輩emiちゃんの結婚式でした。

emiちゃんとは、実は一緒に働いたことはないの(笑)
私が退社してから入社した子なんだけど
縁あって、会社のOB飲み会などで知り合い
是非2次会に来て~と言ってくれて、お祝いしてきました♪

結婚式なんて久しぶりなので、幸せなお二人を見ているのが
まぶしかったわ♪

いいなぁ~ いいなぁ~って見てきました(笑)

2次会の席では、会社の同期や後輩と16年ぶり!?に会って
お互いの近況を語り、楽しかった~~~
お互い年齢を重ね、ちょっとおじさん、おばさんになったけど(笑)
根本的なところは変わってなくて、会えて良かったなぁ~って
思いました。

画像のブーケは、結婚式から出席していた友人が
あさってのguri@カフェで飾れるんじゃない?といって
いただいてきてくれたものです。
友人はお仕事で参加できないのだけど
カフェの事を忘れず、気にかけてくれていたことに
感動しちゃいました♪ありがとーーーー♪
幸せのおすそ分けをいただけちゃってhappyです!

guri@カフェにいらっしゃるお客様、
どうぞhappyな「気」をいただいてくださいね♪
幸せのリレーをしていきましょう♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵なブーケ
guri@カフェ、いよいよなのですね~~♪
ドキドキかな?
こんなすてきな、ブーケがテーブルの上に飾られるなんて、ラッキーですね。
あとは、体調に気をつけて当日をお迎えくださいね。
私も、影から応援させてもらいますe-397
私も結婚式、ずいぶん参加してないなぁ~~
明日が楽しみ
幸せのオスソワケが明日頂けるのですね
嬉しいです。
わくわく、ドキドキしてます。
明日よろしくお願いします(=´ー`)ノ
かわいいですよね~
はにーさん、応援ありがとうございます♪
そうなんです~ いよいよ明日です!
仕事&野球(笑)の生活の中で、ボチボチと準備は
進めてきましたが、家にお客様を呼ぶとなると
細かいところまでチェックしないといけないから
少し前から大掃除です(笑)
でも、あまり行き届いてないかも~~~(^^;)
まぁ、こんな感じでユルッっとやりたいと思います・・・ははは・・・
おまちしてまーす♪
むっちゃん、いよいよ明日です!
ドキドキです!
お掃除、頑張ったけど家族はすぐにちらかしてくれるし
ほこりもあっという間にたまるし、きりがなく・・・・
細かいところは、目をつぶっていてくださいね(笑)
明日、気をつけてお越し下さい。
おまちしてまーす。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
