スポンサーサイト
クリスマスキルト♪
xmas.jpg

宿題のクリスマスキルト、やっとここまでつながりました~
これに、ボーダーを付けて、トップ完成になります。
先日の教室で先生とボーダーの色を選んだときに
ブルー地に銀ラメ模様の布地がいいんじゃない?ということに
なりました。
自分では、思いつかない布だったので???っていう
感じでしたが、いつもの自分にはない発想の出来のほうが
楽しいのでチャレンジしてみたいと思います!
さて、クリスマス前に完成させられるかな?
頑張って仕上げて、飾りたい~~~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わあ 頑張ってますね
間に合う間に合う!!v-441頑張れーっっ
ポイントの■(四角)がブルーに見えるけど・・・もしかして そこからボーダーをチョイスしたのかな?Y先生
私も楽しみにしていますね 
楽しみだね
もう2ヶ月過ぎたらクリスマスなんだよね
このタペは、どの位の大きさになるのかしら?
guriさんなら間に合うよ出来上がるのが楽しみにしてるね
私もペットボトルケース出来上がりました
チクチクしてまーす
そうなんです~ 中心の四角は紺色なの。
そして、外側の方に薄い水色のむら染め布を使っているので
ブルーのボーダーがいいということに♪
昨日、一本縫い付けてみました。
ラメでキリスト様みたいな絵が描いてある布なの。
でも、ボーダーには絵が大きすぎてあまり絵がでないかも(笑)
ペットボトルケース♪
このキルトは90センチ弱四方になります★
先日の教室で、みなさんの作品も見せていただき
同じパターンなのに個性があって、楽しかったですよ。
完成品の発表会も楽しみです。
むっちゃんのペットボトルケースもかわいいホヌが
いい感じですね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
