一日だけのguri@カフェ オープンは・・・・
9月は、本当に仕事がびっちり、野球も結構びっちり応援で
ハードでした~~~
パッチの宿題もたんまりあるから、一日の時間が
本当に足りなーい!!
切羽詰ったモードで10月突入です~~~
が・・・・・

以前、お話していた「guri@カフェ」一日オープンが
決定しました!

●日時: 10月28日(火) 11時 OPEN
        *補足*11時に集合していただき、皆さん一緒にランチしていただきます。その後シフォンケーキ講習会→ケーキバイキングという流れになります。合間にパッチワークや布小物作品の展示物をごらんいただければ嬉しいです。14時ごろ一度クローズとし、時間に余裕がある方はもう少しのんびりしていってください♪誠に勝手ながら、最終終了時間は16時とさせていただきます。そんなに広いリビングではないので、ギューギュー詰めで(笑)密着感あふれるカフェになりそうですが、どうぞ楽しんでくださいね(笑)

●場所: guriのおうち(千葉県船橋市)
●内容: ランチ&ケーキバイキング
●イベント: ステンレス多重層鍋で作るシフォンケーキ講習会&パッチワークミニ作品展
●参加費: 1000円

という感じです♪
今回は初めての試みなので、予約制にしたいと思います。
ランチは、チキンカレー、ライス、サラダ
そして、ケーキバイキングは5種類のケーキが並ぶ予定です。
予約の定員は12名ほど。申し訳ありませんが、自宅での開催のため
女性限定とさせていただきます。
予約は先着順にします。

いつも、料理教室で作っている、ステンレス多重層鍋で作る
ランチ&ケーキ達です。
みんなでワイワイ楽しくランチして、パッチワークの作品も
楽しんでください♪
もしかしたら、パックンポーチ等のバザー!?(笑)もあるかもです♪
参加してみたいなーと思ってくださった方、ブログ左のメールフォームから
メールください♪
件名は「guri@カフェ予約」でお願いします~~~♪

今回スタッフとして一緒に頑張ってくれる、kimibonさんと
一生懸命考えて、ドキドキだけどやってみよー♪
という一日です。(笑)
参加してくださった方が我が家で楽しい一日を過ごしてくださるといいなぁ~と思います。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
Secret
(非公開コメント受付中)

guri@カフェ予約
おはようございますグリさん お洗濯日和ですねguri@カフェ楽しみにしてましたおじゃまさせてください。
何かお手伝いする事ありませんか?手作り品とか必要なら、作りますが?
グリさんとまたお話がしたいです。
わ~~本当に開かれるのね。
楽しみだね~。
私も是非と言いたいところだけど平日だから無理だわぁ。
またの機会、ぜひ参加させてくださいね。
報告楽しみにしています~。
いいなぁいいなぁ
guriさん、guri@カフェいいですね。
近くだったら絶対仕事休んででもお邪魔するのになぁ。
有言実行すごいです。
どんな様子だったか、報告楽しみに待ってます~。
ご予約ありがとう♪
むっちゃん、こんばんは!さっそくのご予約をありがとうございます♪
とってもうれしいです♪(*^^*)
手作り品、出品してくださるんですか?
むっちゃんの手作り品まで拝見できて、バザーもしていただけるなんて
考えてもいなかったので、うれしいです!
特に、これをお願いしますというものはないので
むっちゃんさんのセンスでお願いします。
楽しみにしています★
私は・・・・パックンポーチとか小さい袋物を作りたいと
思っていますが・・・・どうなることやら?(笑)
あら~残念
みすさん、お仕事頑張ってますね!
派遣、私も興味あるのだけど、まだ息子が気がかりで
きちんと働けないから、登録を躊躇してます・・・・
今回のカフェの様子をみて、次回につながったら
今度は土日に開催したいと思います。
その時はいらしてくださいね~♪
次回があったら(笑)是非!!
TOMTOMさん、こんばんは~
そうですよね~ちょっと遠いものね~(^^;)
有言実行・・・・へへへ~照れるけど、言ってしまったら
やるしかない!という感じ!?
これって、案外いいんですよ(笑)
guri@カフェ、成功できるように見守ってくださいね~~~♪
早速の予約,嬉しいですね~v-238
力になれることは少ないのですが,頑張りましょうね!v-91
今からわくわくしているのは私だけ?!
よろしくお願いします!
準備、気持ちの中では着々と進んでいるのですが、現物が・・・・(笑)
お仕事休みの日を利用してコツコツやりたいと思います。
心強いお仲間さんも参加してくださいます!楽しみですね!
おはようございます。
バザー品なんですが、仕上げたら作品になるのが結構ありました。(^_^;)
カントリー系(若山雅子カラー)の作品を提出させてもらいます
作品♪
バザーの作品ですが、無理のない程度にお願いしますね。
むっちゃんさんのお楽しみで、出品してくれればOKですよ~
あんまり頑張りすぎて、大変になったら悪いから・・・・
ちょっぴりお久ですっ(*^_^*)
guri@カフェを開催するんですねっv-20素敵(●^o^●)パチパチ
是非行きたいとこですが、仕事が10月から2月まで忙しい時期に入ってしまい
非常に休みずらい状況で・・・(*_*;

今回は参加は無理だけど、是非行きた~~~いですっv-237
また企画して下さいねっv-274v-273

ぐりさんやお友達の作品も見たかったなぁ~((+_+))
報告楽しみにしてますねっv-22
また、次の機会に!
びっけさん、こんばんは~♪
コメントありがとう♪
今回は、残念だけど、またの機会に是非!
少しずつまた、パッチの輪とかができてオフ会とか
できたら楽しいかなーって思います。
カフェの方は報告しますねー★
お仕事、がんばってね♪
残念ですが・・・
仕事の予定 入れてしまいました(。>0<。)

ぐりのシフォンケーキの 大ファンなのになぁ~
この間のお土産は結局 ひとり占めしちゃったv-344

パックンポーチも気になるv-10

報告楽しみにしてますv-291
また、焼きますね~~~♪
かずぼん、お仕事かぁ~残念~~~
でも、また、いつでもシフォンは焼きますので
リクエストしてください♪
パックンポーチ、昨日2個作りました。
今回はちょっと甘めのかわいいデザインです(笑)
欲しい人、いるかなぁー(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
