負けちゃったー
20080928223653
今日も野球の試合でした。
今日の試合はグループリーグ戦で勝てたら2位で更に大きな大会に進出できたのですが
残念ながら2対4で負けてしまいました。
いい感じで追い上げたから、行ける!と思ったんだけどなー 残念!
まだ、他の大会は残っているから頑張ろう!
けさは野球の集合はゆっくりめだったのに
長女が部活に行くのに、家を6時20分に出るからと5時すぎに起きて弁当作り…
そして、今日も一日グランドにいたから、さすがに疲れました。
パッチワークの宿題も進めたいけど、チクチクし始めると、眠くて針を持ったまま居眠り…(-.-)zzZ
だめだこりゃ!
早く寝よー★
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ~[i:63950]
グリさんお疲れ様でした
丸一日野球のお付き合いだと疲れた事でしょうね
偉いよグリさんは!
私は、三時間のバレーの練習でヘトヘトなのに
でも、楽しい事好きな事をしてる時は幸せよね
グリさんは偉い!本当に偉い!若さかな~!?私は昨日,子供の部活の役員決めに行き,お昼過ぎに帰ってきて,爆睡!夕方買い物に行き帰ってきて,また爆睡!いったい何時間ねたのかな~?実に17時間も寝てしまいました。人間て寝れるものなのね~!(笑)今回はなんだかとても疲れました。昨日あんなに寝たのにまだ眠い!
(笑)明日も頑張らなくては!v-91さて次は・・・v-271v-273v-274
ありがとう
朝早くに出発しても帰宅は6時ごろになるので、きついです。
もう~眠くて眠くて!今日ももう寝ます(笑)
眠いね~(笑)
私もとっても眠たいです!
秋だから!?なんでしょうか・・・・(笑)
宿題、夜にやりたいんだけど、ついつい居眠りしてしまうので
まったく進みません!
今回のパターン、一枚しあげるのに、結構時間かかるの~~~
クリスマスまでに間に合いたいなぁ~
おつかれさま
そとで過ごす時間は 体力の消耗が激しいですね
でも やっぱりさすがguriさん若いわーーっっ
負けてこそ得るものもたくさんあるでしょうね 

クリスマス頑張ってますね
完成を心待ちにしている一人です 私の教室も10月の後半からクリスマスものに突入です
生徒さんの配色を見て私も勉強ですv-255
残念でしたね~
野球の試合は残念でしたね~と言いつつウフフフフv-10
同じ2位争いでお互い頑張りましたよね!うちとguriさんのチームはレベルは一緒だと思います。1位のチームは全勝だもん。
一緒にトーナメント進出できたら良かったね。うちは他の大会で一回戦負けしてるから、相手が悪かった。そう、相手は大事v-237 このリーグ戦、うちは12日に一回戦が行われます。そのお相手も強いと聞きました。次男はへこんでいますよ・・・v-91
クリスマス♪
同じお教室の生徒さんだけど、クラスが違う方々が
今年は早くクリスマスモノに入りたいと、リクエストがあったらしいです(笑)
ちょっと早すぎて、布を買うのには苦労しますね(笑)
でも、忙しい私には、ゆっくり時間があって、助かっています。
今回のこの作品は全生徒さん共通のデザインです。
研究科、講師科さんも、同じものを作るの。
同じパターンでどれだけ違うものになるのか
楽しみです!!
ホント残念でした~(;;)
秋の大会が始まって、役員である私達は、何かと忙しいですね。
「行けない」と言ってしまえば、それまでだけど
やっぱり、責任とか子供との関係とかで
行く事にしちゃうんだよね~
今週末も大事な試合。
5年生が少ないから、4年もほとんどメンバーなの。
新人大会、応援に行くか、家で宿題やるか・・・迷うよ~(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ