スポンサーサイト
爆睡したあとに…
20080927161543
職場の新学期のバタバタも今週で一段落(のはず(笑))
ちょっと疲れもたまり、眠たい~
でも、今日も7時半集合で野球の試合
応援の甲斐あり、4対3で勝ちました!
相手が強いチームだったので、嬉しいね!
午後はグランドがないから午前中で解散(母は嬉しい(笑))
昼食後、とても眠くて、布団ひいて爆睡!
息子が『そろそろ起きてー』ときたところに
野球チームの子供達がゾロゾロ遊びにきて
草野球して遊びたいから、遠い公園まで自転車で行くという…
危ないから、仕方なく付き合うことに…
大きな公園で、遊具も楽しそう!
巨大滑り台でひとしきり遊んで自主練開始!野球をしてもいい公園があるっていいねー
うちの近くじゃ、キャッチボールもできないもんね
私は公園のベンチでボーッとたそがれてます(笑)
たまには、こういうのもいいかもね♪
子供達も楽しそうだし~♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お子が小さいと母も付き合ってなかなか大変だよね。
私はすっかり忘れてしまった~~。(笑)


お疲れ~♪
グリさんお疲れ様でした。一段落出来て良かったね最近は物騒な事ばかりなので、疲れていても可愛い子供のためなら付き合うよね私が子供に付き合うのは、買い物に行くぐらいになってしまったわ
公園もたまにはいいね♪
みすさんは、ワンコのためにもお散歩はよく行くんだよね~?
私は最近はお散歩行く事ないから、今日の公園は
意外に楽しかったです。
中学生の野球少年や、小さい子供を連れたお父さんや、
いろんな子供たちが、たくさん楽しそうに遊んでいる
姿をみて、「やっぱこれだよな~」と思いました。
遊ぶところがないから、家の中でWIIのゲームばかりだもん。
今日行った公園はね、野球やサッカー禁止じゃないから
ほんと、良かったよ~
このあたりにも、そういう公園もあるといいんだけどねー
宝くじでもあたったら、そういう広場作ってあげたいよ(笑)
ほんとね~
本当に、物騒な事件ばかりで、心配ですよねー
元気に外であそんでなさーい!なんて言っても、大人も一緒に
行動してないと、不安な時あるからね~
でも、子供達とっても楽しそうで、ついていった甲斐がありました。
また、連れていってきます♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
