日焼けでヒリヒリ・・・・
この土日も暑かったですね
土曜日は、娘の高校の文化祭に行ってきました。
高校の文化祭なんて、自分が卒業して以来行ってないので
なつかしく、主人と見学してきたのですが~
若いパワーに圧倒されました!!
飲食系、劇、ゲーム等いろいろ、各クラスでクラスTシャツまで
作って盛り上がり、内装、外装も予算があるのか
とっても凝っていました。
どれか、入ってみたかったけど、ちょっと躊躇して
デジカメで撮影だけして帰宅しました(笑)
主人と私は、「入れないよね(笑)」って。
若いっていいですね~
私達もあんな頃があったのね・・・・(笑)

そして、昨日は息子の野球の大会でした。
朝、早い集合で試合まで時間があったのですが
少し涼しくなってきたので油断しました。
日焼け止めを塗っていかなかったのです~~~
炎天下の中応援していたら、すっかり真っ黒・・・・
もともと、この夏の応援で黒くなっていたから
吸収も早いみたい。
いやぁ~~~参ったです。
また、シミが・・・・
でも、応援のおかげか!?ベスト8に入りました!!
今度の日に勝てたら次は準々決勝です。
暑い中頑張って合宿&練習した成果をだして欲しいです♪
また、真っ黒になるのを覚悟して、応援行きますよ~~~

参加しています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お手入れが大事よ
秋なんだよね~
文化祭・体育祭の季節なんですね 息子は体育祭、私はオーバーフオーティの大会でした。高校生最後だから、行ってあげたかったけれど、息子も日焼けをして痛そうです!!この季節も、日差しは強いから油断大敵ですね ぐりさん、日焼けした所は集中してお手入れしてくださ~い今ならまだシミにならないよ。
お手入れ~
むっちゃんさん、オーバーフォーティー大会お疲れ様でした!
でも、すごいですね~ 私は球技オンチなのでうらやましいです(笑)
土日のおかげで、腕の日焼けがすごいです。
お手入れしなくちゃですね~(^^;)
そうそう、ハワイアンバッグの完成おめでとうございます♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ